やっきっにっく~♪
|ω・) 食いすぎで耳から出そうな乱馬ですw
こんばんゎ




今日は、こないだのバスケの県大で準優勝した2号のお祝いと
少し早い俺の誕生日祝いを兼ねて、焼肉~~~~~♪

2号と仲良しのお友達の家族と居候宅の家族、プラス俺w で
焼肉を食いに行ってきたょ~♪


しかも… 俺の好きな店~~~~♪
ここのビビンバが美味いの!!!
ユッケも美味いの!!!
もぅね、俺的には、ビビンバとユッケだけでもいいってくらいに、ユッケ好き♪
生肉!!!(´ρ`)ジュルッ
生肉最高~~~~♪

いゃ、焼肉やさんですから、焼肉もバッチリいただいてきましたよww

いやぁ~楽しかったし、美味かった!!!

でも食いすぎて、耳からユッケ出そう~~~~www
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-16 04:30 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< よっしゃw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! >>