誕生日
|ー`)y-~~ はぃ、乱馬ですw
こんばんゎ




昨日・・・朝方から朝にかけて、ネットでとあることにはまって
夢中で作業してたら…
気づけば、朝になっちまってたょ(苦笑

まぁ、作業は無事終了。
多少納得の行かない部分もあるにはあるけど…w
まっ、今の所あれでいいでしょうw
出来上がって、ご機嫌さんだ~♪


と、一息入れてると… 携帯にメール着信。
「誕生日おめでと~♪」 ってカワイコちゃんからだ~~~~♡
って、そこで誕生日だったことを思い出したょw
いゃ、昨日か一昨日まではちゃんと分かってたんだけどさw
作業に没頭してたから、一時的に忘れてたょww
朝から、カワイコちゃんに祝ってもらってごっきげんさーん♪ (≧m≦*)ムフッ♡


そこから、寝て…
昼過ぎまで爆睡して、起きてから飯を食いにおりたら…
Σ(゚Д゚ ) !!!!! 俺宛の小包ハケーン!!!!!!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

カワイコちゃんからの誕生日プレゼントだぁ~~~♪


もぅね、めっちゃ可愛かったっすょ♪
オルゴールなんやけど、ジジとジジの子供たちが動くねんw
めさめさ可愛いやんけーーー (´∀`*)
オサーン、年甲斐もなくはしゃいじゃったょww
素敵なプレゼントありがとでした♪
大切にします♪



。oO(部屋片付けないと、置くとこないなww)



ってことで、適当に部屋を片付けるかww(ぇ





またまたオサーンの階段を一段のぼった訳ですがw
こんな俺ですが、これからも宜しくお願いします (・∀・)ノ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-19 04:56 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< どうでもいいんですがw 実は… ( ´ー`)y-~~ >>