人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーツ♪
|ω・) やっと羽毛布団を出した乱馬ですw
こんばんゎ




昨日、パパーンに俺の毛布を貸したので、
流石にこれは寒いぞw ってことで羽毛布団を出しましたw

羽毛布団を出したからには、シーツをかけないとね~っていうことで
2号に手伝ってもらいながらシーツをかけて、ファスナーを閉めようとしたら…

ガキッッ

えぇw ものの見事に壊れましたw ファスナーがw

まぁ、ファスナーも所詮物ですからw
壊れるときゃぁ壊れますw
でも、ファスナーが壊れる時って、大体は引っ張る所の金具の根元が折れたりしません?
今回は… 金具事態が崩壊しましたょw
ファスナーを挟んでる金具が、上下に泣き別れw
こんな壊れ方、初めてみたよww

ま、とりあえずそのまま寝たんですがw
流石にそのままず~っとって訳にもいかずw
今日、新しいシーツを買ってきました♪

今度のシーツはタオル地~♪
あぃ らぶ たおるw
タオルフェチとコルベに呼ばれる俺にとって、タオル地のシーツって...
素敵すぎる~ww


ってことで、今夜からは素敵なシーツに包まりつつ、眠りにつきますww
| by dragon-fang | 2009-11-21 02:21 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< もっふりーめーーーー!!! どうでもいいんですがw 実は… >>