ねむてーーww
|ω=) 文化の日ですねw
こんばんゎ 乱馬です。




今日の睡眠時間 2時間弱!!!
眠たいっちゅーねんw

いゃ、起きないといけない時間を分かってて、眠い目擦りながらゲームしてたのは俺ですw
はぃ… ○| ̄|_

だって… ちょっとむかついたからさぁw(ゲームにw
ついつい…ねw ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニガ「ツイツイ」ダ

で、今日は2号のバスケの試合の日・・・。
相変わらず、ママーンは飽きもせずに試合を見に行くんだそうで…。
そうすると必然的に、俺は運転手に借り出されるわけで…。
試合開始時間と道中にかかる時間を計算して、家を出る時間を考えて
そこから逆算して、俺の起きる時間が決まるわけで…
当然、起きる時間は分かってたんですがねw
眠くなくて、ギリギリまでゲームしてたら。。。2時間弱しか寝れなかったょ ε-(・д・;)ふぅ

しかも今、諸事情により車が違うからさ…
ナビなくてさ…
寝ぼけた頭に地図を叩き込まなきゃならないってぇのにw
ま、無事到着しましたけどもw

っていうかさ…。
今日、優勝したのか、準優勝なのか、しらないけどさw
西日本大会とかに出れることになっちまったらしい(苦笑
ってことは… 当然、それも『見に行く!!!!』って言い出すに決まってるわけで・・・ ○| ̄|_
そしたら、また俺は運転手をしないといけないわけで… ○| ̄|_

2号頑張ってるんだから、「負けろw」って思っちゃいけないけどもさw
正直、「何で勝つねんww」とは思わずには居られないっすゎ(爆笑

しっかも、その西日本大会ですか?
年末のクソ忙しい時期、年の瀬も押し迫った12月の25とか26とかじゃなかったっけ…
ナニガ嬉しくて、クリスマスに… ガキを見にいかなくてはならんのじゃーーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
折角のクリスマスに、いくら女の子とはいえ…
可愛げのない中学生のクソ生意気なガキなんてどうでもえぇわーーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(´;ω;`)ウッ… 今年のクリスマスは、マジでクルシミマスになりそうだw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-23 18:36 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 決定 もっふりーめーーーー!!! >>