かっちもうたがなーww
|ω・) 相変わらず、財布ブリザードな乱馬ですw
こんばんゎ




凝りもせずに浪費癖のある俺w

つ、つ、つ、、、、
ついにかっちもうたがなーーーwww

って、気張るほどのもんでもないっちゃぁないですがww


ず~~~~っと欲しかった物。



オニュー携帯♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

昨日まで使ってたのは、後2ヶ月で3年使用という、
俺の携帯歴の中では一番長く使ってた携帯で
かなりのお気に入りやったんやけども、、、
さすがに3年使ってると、バッテリーのもちが悪くなってきたし
そろそろ新しいのが欲しいなぁ~♪ とは思ってたんですがw

昨年の日記にもあるように、俺はカシオの携帯が好きで
次も絶対にカシオにしよう♪って決めてたんやけどもw
例のあれですょw あれww

CA003!!!!

かっちまいましたーーーーww _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

俺の使ってた携帯の後継機種としては、003より004の方がそれっぽいし
どうやら、形からいってもそうらしいんだけど・・・
003、一目惚れ (=ω=*)ポッ

色も、今までは白、もしくはシルバーばっかり持ってたんだけど
あ、二台前は水色かw 
でもそれ以外は、歴代白、もしくはシルバー。
でもでも、残念ながら003は今のところ白がなーぃw
で、今はあるみたいだけど、俺が買いに行った時はまだシルバーもなかったw
しっかーしw 一目惚れした色は・・・グリーン♪
ターコイズグリーンとか書いてあったかな?
ようするに、青緑♪
で、開いた中のキー周辺がゴールド♪
見た瞬間、Σ(゜Д゜;)こ、これは!!! ってびびっときましたですょw
いゃまぁ、理由は単純w 
去年かな?アンジーが携帯を変えたって言ってて、それがグリーンとゴールドの携帯だったからw
もぅねw 当時、docomoもauもSoftbankも調べてみたところ
それらしいのが、1台みっかったんだけども… 俺好みではなかったのよねw 
残念なことにw(ぇ
で、今回この003を見たときに、機種は違うけど、色おそろー♪って勝手に喜んでましたw
まぁ、正確にはアンジーの携帯の方が、もっと緑ですがw


そんなこんなで、携帯ついに買っちゃいました♪
とってもお気に入り~♪
[PR]
| by dragon-fang | 2010-01-11 04:58 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< むぅw 遅れましたがww >>