人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーーーむ(汗
|ω・)ノ 人のことだけ心配性になる乱馬ですw(ぇ
こんばんゎ




今日、いつものようにクラブから帰ってきた1号の様子がなにやらおかしい。
足をひきずっている・・・。

彼は大体いつも大げさなところがあるので、誰も取り合ってないがww
でも、痛がりかたが気になって仕方なかった俺は
1号を呼び寄せて、痛む場所、どうやって傷めたのかなど聞いてみた。

場所は左膝裏。
原因は、体育の時間に友人にちょっかい掛けられて転ばされたのが原因らしい。

確かに左膝に少々すりむいた傷がある。

が、すりむいた前側のひざが痛むのならまぁ、打ち身、打撲といったところだろうが
痛む場所は、膝の裏。

膝の裏・・・ どうやら筋が逝ってるらしい(汗

本人は至って気楽w
よって、家族も至って気楽w
俺だけが難しい顔ww

昔、スキーで靭帯伸ばしてる俺としては・・・靭帯が気になるw

俺が伸ばしたのは、前靭帯だけど、靭帯って当然裏にもあるよねぇw
うーーーーん、気になる。。。。


明日は土曜日か・・・。
朝、起きて病院連れて行ってみるかw
| by dragon-fang | 2010-01-29 10:10 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あちゃちゃちゃ ラストウィンドウ >>