あちゃちゃちゃ
|д=) 眠い乱馬ですw
こんばんゎ




朝、隣の部屋で笑い声がw

どうやら、足が痛くて立てない1号w
それを見て、大笑いしてるママーンw

ひぃぃぃぃ Σ(゚д゚;;) やばい!やばいよ!!!

二人とも、たいしたことナイって思って気楽だーーーーwww
やばいやばいw もしホンマに俺の心配してるとおり、靭帯逝ってたら、切れてしまうーーーww


と、いつもなら、起こしたってなかなか起きない俺が
飛び起きて10秒で隣の部屋へww
まだ開ききらない目を無理やりあけて一言

「今日、病院いくから!っていうか、行くぞ!!」

1号は俺に反抗しないので、素直にうなずいてましたがww
ママーンは、たぶん「乱馬、、、大げさw」って思ってたに違いないw


13時半まで診察時間があったので、昼前あたりに病院へw
診断結果は・・・ やっぱり靭帯が伸びてるらしいw
切れる寸前だろうという診断。
詳しい判断は、月曜にMRI撮ってからということに。

ひぃ~~w やっぱり靭帯逝ってたよw
ぎりぎり切れてなかったから良かったものの・・・
でも月曜のMRIの結果次第だなぁ (=д=:)

あぶねぇ あぶねぇww
[PR]
| by dragon-fang | 2010-01-30 10:20 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あ~ぁww うーーーむ(汗 >>