あ~ぁww
|ω・) 今日も早起き、いい加減倒れそうな乱馬ですw
こんばんゎ




MRI、撮りに行ってきましたよ・・・。
撮影自体は、予約制なのですんなり。
現像に時間がかかったので、その間に昼飯にw


結果を持って、夕方に病院へ・・・。


っていうか、2時間ってどうなん???
病院着いてから、出てくるまでに2時間ちょっとって、どうなん????
この病院、手際悪すぎるんちゃうんかww
大丈夫なんか?この病院w
そら、整形外科ですから、内科と違って体調が悪くて受診ってわけじゃないけどさぁ
待ってる間に、具合悪くなりそうやゎ(怒
いくら患者が多いていうてもさぁ、2時間ってww 大学病院でもあるまいし(怒


あ、結果結果ww

結局、MRIで分かったことは…

靭帯、テロンテロンw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!! (コラw

ペロンペロンのテロンテロンやってんてww
切れる寸前やったらしいw
救いは、切れてないことw
切れてたら、手術物ですょ ( ´ー`)y-~~ フッ


当分安静w

ってことは・・・。
当分、学校へは送り迎えが必要ということか・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ww
[PR]
| by dragon-fang | 2010-02-01 10:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 今日も病院 あちゃちゃちゃ >>