人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーバレンタイン
|ω・) 寒いっすね・・・。
冬眠しそうな乱馬ですw こんばんゎ




あぁ~ねみぃぃぃぃぃw
寝たんだか、寝てないんだか、わかんない状況ばっか~ww

いゃ、半分以上自分のせいなんですけども (=∀=;A)
早く起きるんだから、早く寝るとかすればいいんですけどもw
そぅそぅ簡単に俺の体内時計は変わる訳もなくww
そして、眠い中必死で起きるはめにww

昨日もすでに眠かったのですが、夜になって2号の買い物につき合わされましたww
そぅいやぁ、明日バレンタインなのか・・・
っていうか、、、なんで晩なんだよw 学校から帰ってすぐに行けばよかったんじゃないのかww
とか、ぶつぶつ言いながら、買い物に付き合ってきましたw
チョコを入れる袋だとか、なんだとかを買いに100均にww
いやぁ~結構女性が真面目な顔して選んでましたゎwww
みんな、手作りなんですかねww
2号も生チョコ作ってましたゎww


で、そんな買い物に付き合わされて、思い出してたくせに
また、そんなことはすっかり忘れて昼過ぎに宅急便きたときは
何事かと思いましたゎww (´∀`*)あはははw(殴


カワイコちゃんから、バレンタインデーのチョコレートが届きました~♪

チョッコレィト チョッコレィト♡


いつ食べよっかなぁ~♪ (´m`*)むっふふ~♡
| by dragon-fang | 2010-02-14 11:29 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! むぅ~んw >>