<   2004年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
もぅ・・・
今日で今月も最後なのかぁ・・・ ε= (´∞` ) ハァ
はぇ~なぁ~ もぅ一ヶ月も経つのか・・・
来る前は 1ヵ月長かったのになぁ~ 来ると早いんだもんなぁ(・д・ )チッ
昔4か月来た時も、あっちゅ~まやったもんなぁ~ ( ´Д`)=3

今日は台風一過いい天気?曇り?(笑
波も良かろう・・・と海に繰り出すw
「こないだの旅人(キャンパー) まだ居ったらどぅする?(笑)」とか言いながら行くと
Σ( ̄д ̄;) こないだの旅人居ますよ! マジで居たよ!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

さりげな~~く挨拶を交わしながら軽くトークw
どぅやら近所に宿をとっているらしいw 納得w

そしてコルベ氏は海へ 俺は見学を・・・ ってか 暇!!!!
本人は滑ってて楽しそうだが、俺は凄く暇!
でも・・・ まぁ・・・ コルベが楽しそうだから いっか (*´ー`) フッ

その後、波もなくなってきて、風もでてきたので帰りましたとさw
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-30 03:04 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
散髪
今日は起きたらすっげぇ雨・・・
そして昼の放送で知った台風の存在・・・w
ニュース見てないのバレバレだ [壁]・m・)ププッ
21号ですか・・・ なんか今年、台風多くないっすか?

そしてそんな台風の中、行ってきました!散髪ww
いやぁ~台風だったら、客少ないかなぁ~♪とか思ってさぁ(*≧m≦*)ププッ

コッチで散髪なんて行ったことない俺達は(まぁ普通そぅだろぅw)
マズは床屋探しからスタートですw
美容院が苦手な俺と、床屋が嫌いなコルベとがともに頷ける所って・・・
難しいですね (=∀= )
でも、行き着く先は・・・ やっぱり笑いなんですなw
いや、名前がね「ピーチボーイ」ってぇのがありまして
「ビーチボーイ」ならドラマでもあったし、海も近いし分からないでもないけど
「ピーチボーイ」って・・・w
その名前が気になって 気になって 仕方ない俺達は結局ソコに決めましたw
でも結構良かったなぁ~♪ 店の雰囲気も結構良かったし
丁寧な仕事してくれるし 結構腕もいいんじゃないでしょぅか?
店のあんちゃんもカコ(・∀・)イイ!!し(笑
ちょっとね・・・ちょぉ~~~っとだけ平井堅に似てる??(´ー`) フフフ

んで、パーマをかけたかったけど、髪の長さが足りずにコルベは坊主に・・・
俺はいつもみたいにカットして、コルベは縦に、俺は横にラインを入れてもらいました
ラインも結構楽しいなぁ~♪クセになりそうだ(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-29 02:37 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
やっぱり君が一番カワイイよ♪
今日は昨日行かなかったので海です
でも、着いた海は・・・

ベタ凪・・・

_| ̄|○ コレって・・・
日頃の行いの悪さの結果ですか? ( p_q) シクシク

でもまぁ、ちょっと遊ぶというので、コルベ氏は海へ 俺は車の中で・・・
1時間もしないうちに帰ってきましたけどねw コルベ氏w

で、着替えたり色々しまして、いつものごとく休憩してたら
隣でご飯の用意をしてる人達が!!Σ( ̄д ̄;)
こ・・・こんなところでキャンプですか? な・・・なんにもないですけど?
いやまぁ・・・綺麗なトイレに3分100円の温水シャワーもありますけど・・
確かに目の前は綺麗な海が広がってるけど・・・
ここで??ww

そんなことより、俺はその人が持ってる物に興味がww
ちっと変わったスケボー!!!
何?何? それ、今からするの??
どんな感じで遊ぶの??。('-'。)(。'-')。ワクワク
とか思って待ってたけど・・・ ご飯が忙しくてそれどころじゃなさそうですw
(・д・ )チッ(マテw

帰りにCD屋に寄って、ヒカルの5 のDVD買いました v(゚ω゚*)イエィ
コルベ氏も見てみたかったらしい♪♪ (・∀・)イイ!!
家に帰って早速見ましたさぁ~♪ o(TへTo)クゥ~ッ 可愛すぎるぜ ヒカル!
なんでそんなに可愛いんだぁーーーーーーー(T∀T )
オサーンは惚れ惚れだぁ~ww
(」TロT)」<ヒカルーーーー 愛してるぞーーーーっっ!!

今夜はヒカルに夢であってやる!(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-28 02:03 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
今日はおとなしく・・・?
昨日の夜、けっこう雨が激しかったのと波がなかったので
「どぅせ明日も雨だろう・・・」
ってことでスキムは中止で家でゴロゴロすることに決定

俺は調子こいて朝6時前まで本を読んでいたので当然午前中爆睡w
途中10時頃に目が覚めた時外みたら、結構明るいので『雨は降らなかったんだなw』
と思いながら二度寝に突入ww

12時過ぎに起きて外見てビックリw 晴れてるじゃんww
何日ぶりに天気良いんだろぅ?w 青空見るの久しぶり~♪
Σ(゚Д゚) でも洗濯物は別にないや・・・ _| ̄|○ こんなに良い天気なのに・・・
ってことで、コルベの布団を干しましたw

そして俺たちは・・・ 家の中でゲームw

夜、『こんなに天気えぇ~んやったら・・・』ってことで星を見に行く事に
外に出たらすっげぇ明るくてビックラこぃたw
月がすっげぇ明るくて、綺麗でした♪♪
海までいって砂浜で月光浴してきました v(゚ω゚*)イエィ
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-27 04:18 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
∑(・д・ ) た、タイムリーw
今日はスキムだ!!
帰ってきて早々 コルベはスキムがしたくてたまらないらしいww

ってなことで海に向ったが・・・ 波がねぇ!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
これでもか!!ってぐらいに波がないw
しかも、雨がぱらついてきたよ (lll´Д`)

仕方なく屋根のあるところに避難して、雑談っすw
あーでもない こーでもない と会話しているとチャリンコオヤジ登場w
少し離れた席に座り、休憩している感じ・・・
そうこうしているうちに、俺たちの会話がなぜか
「英会話できる人はカコ(・∀・)イイ!!」ってな内容に…ww
俺たち2人はモチロン英会話など全然できないのでw
英語ができる人っていーねぇー (=∀= )シミジミ
みたいなことを言ってたんだなw

そしたら横の方で、急に声が・・・ 『ヘロ~』ww
∑(-д-;)ハィッ?何ですか?
その後も何やら英語らしき言葉で会話している・・・
見てみるとさっきのチャリンコオヤジが電話で話してるよ
∑(-д-;)電話の着信音なんて鳴らなかったぞ?ww
最初、、、一瞬オヤジが喋ってるのって、英語じゃなくて
『どっかの方言』かと思ったのはナイショw

ってかタイムリーすぎだから!!!
英語のこと話してる時に英語で電話ですか???
何かの嫌味ですか?w
どぅせ俺は英語なんてできやしねぇよ ( ゚Д゚)、 ペッ
イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

そしてオヤジは英会話電話が終わると、チャリンコで去って行きましたwww
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-26 04:18 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
お迎え・・・w
今日はコルベ君をお迎えに行く日ですw
2時間半のロングドライブ・・・
送って行った時と違って、ガキんちょ+ママーン付きw

途中、買い物にも寄りまして、コルベ氏をお迎えに上がったのが
約束の13時前~♪ 無事に迷うことなく着きましたww

帰りには水木しげる記念館にGO! (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
行きは時間なくて行きたくても行けなかったんだよねぇ~[壁]・m・)ププッ
中は期待通り妖怪だらけっすゎ (*≧m≦*)ププッ
でもガキんちょには少し怖かったよぅで・・・ (*≧m≦*)ププッ
(´-` )oO○(夜泣きしなきゃいいけど・・・・ww)

水木しげる記念館の見学も終わり、水木しげるロードも歩いて、車に帰ってきて
ちょっと腹が減ったねぇ・・・
なんて話しながら、でもガキんちょはおとなしくしてないので
店に入ってご飯・・はちょっと難しい・・ってことでとりあえず
持ってきたパンにかぶりつきながら休憩している時に事件は起こった!!!!
パンをかじりながらウロウロしてたガキんちょの靴に・・・
ウ○コが付いてるじゃん!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
しかもでかいのが!!!Σ(゚д゚lll)
しかもかなり臭ぇ~~~ Σ(´д`|||)
やってくれるぜ ガキんちょ!!!(笑

帰りにスーパーで新しい靴を買ったのは・・・ 言うまでもないw


コルベ君 帰宅おめでとぉ~~ww
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-25 04:17 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
ムキー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なんやねん この天気はぁーーーー!!!!
もぅずぅ~っと雨やんけぇ~~~~!!! ヽ(`Д´)ノ
マジで洗濯物乾けへんわーーっっ ( ゚Д゚)ゴルァ
コルベおらんからって言うんで、コルベのシーツ洗ったんやぞぉーーーっっ
明日帰ってくるのに、生乾きやんけぇ ( ゚Д゚)ゴルァ

まぁ俺のじゃないからかまへんけど・・・ ( ´ー`)y─┛~~~~

とかチョット思ってもぅたわぃ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!


丁度、買い物のお付き合いで出なアカンし、
そん時にコインランドリーに寄ろう・・・ (´-` )oO○(俺の服も乾かへんしw)
ってなことで、コインランドリーに服とシーツぶっこんで買い物に・・・
とか思ったらコインランドリーイパーイやんけぇ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
考える事は皆同じかぁw そりゃぁこれだけ雨が続けば・・・なぁ(^-^;A
どこの家でも洗濯物が乾かんで困ってた・・・っちゅ~こっちゃなw
ってか、今日は俺一人じゃないんですよ(^-^;A
こんなところでボーっと待ってる時間ないのよぉ (^-^;A
ってことで、違うところへ行ったらそっちもイパーイ _| ̄|○
一瞬どぅなるかと思ったけど、丁度終わった人がいて
「どぅぞぉ~」って言ってくれました♪
(;-_-) =3 ホッ 良かったww

帰りに洗濯物取って、ホカホカ フカフカの洗濯物を持って帰りました~♪

ヽ(`Д´)ノ 雨のバカヤローーーーーーーーーッッ
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-24 04:13 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
Σ(゚д゚lll)
今日って祭日やん・・・ 切手買いに行こうと思ってたのに・・・
郵便局休みちゃん? _| ̄|○ 俺のバカ・・・

まだまだ寝ててもいい9時頃に目が覚める・・・(いやw起きろよww)
ガキんちょパパーンの声で起床w(ヒカルの声がよぃなぁ・・・ と思ったのはナイショw)
ん?なんでこんな時間にパパーンの声が???
∑(-д-;)ハッ 今日は祭日か!!!
ってことで今日が休みの日だということを確認(笑

とりあえず昨日買ったパンを食おう♪ 
おぉwちゃんと朝ごパンの時間じゃんか♪(笑
コーヒー入れて、ついでにスープも作っちゃおうw
寝ぼけ眼でパンをかじりつつ、TVをつける・・・ あ・・・ ロボコンだw
ちょぃと好きなんだよねぇw コレww とか思いつつTVを見てゲームに移行w
が、睡眠不足には勝てず、しかも別に用事も無いし・・・
ってことで、11時頃から昼寝(笑


( ̄~ ̄ )ムニャムニャ・・・ ∑(-д-;)ハッ 何時だ? Σ(゚д゚lll)もぅ2時じゃん!!!ww
3時間も昼寝してしまったよw
コリャ夜寝れねぇかな (*≧m≦*)ププッ とか思っていたら・・・
いつもどおり、
3:00AMには寝ました ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-23 04:11 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
う゛ーーーーーっっ
っちゅ~か、天気悪いんですけど!!!
洗濯物乾かへんやんけぇ ヽ(`Д´)ノ キィーーーッッ
なんでやぁ~~ 雨男コルベは米子やっちゅ~のにぃ~~~
やっぱ同じ山陰におるからか・・・ それとも・・・ 呪い???(笑

今日は移動パン屋さんの来る日ですw(毎週水曜日にパン屋が車で売りにくるらしいw)
昔はこんなんなかったのになぁ~w 便利だw
欲を言わせてもらえれば、もぅ少し安いといいのに・・・(・д・ )チッww

後は別に何もかわったことしてねぇなぁw
ずーっとゲームしてたさww
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-22 04:10 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
稲葉さん
今日は稲葉さんのNEW Album フライング発売日~♪
コルベに頼まれてるので買いに行かなきゃ~ (`∀´)楽しみ~♪
ま、聞くのはコルベが帰ってきてからにしよぅかなぁ?
迎えに行く時の車中でかけて、コルベをビックリさせるってぇのもいいなぁ~
(*`∀´*)
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん そぅしよぅw 土曜日までお預けじゃぁ~ |∀´)イヒッw

CDを買いに行ったついでに100均でお買い物
いいものハケーンしたよ♪ これで次回からコルベの攻撃を食らわずに済みそうだww
と、言うのも車の中にある線(オービスとかに反応する奴のコードねw)に
乗るたびに攻撃してくれるんだよねぇ・・・ コルベ君は・・・ (=∀=;)
いい加減線が切れるんじゃないか・・・とww
運転中、膝元あたりで音が鳴る(線が抜けた音)と気が散るんだよねぇ(^-^;A
毎回じゃなくても、80%は攻撃してくれるからねぇww
俺もウゼェ!って思ってるけど、コルベも大概ウザイ!!って思ってるはずww
それを回避するべく、コードを留めるやつハケーンしたので、買っちったよ (・∀・)v
これでも抜いたら・・・ 明らかに過失だ!!(=∀= )ププッ
ってか、まぁ大丈夫だろぅw
[PR]
| by dragon-fang | 2004-09-21 04:07 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る