<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
工作
いきなり思い立った・・・ 工作しよぅ!(笑

いやぁ~ 俺、工作とか好きなんですよ♪
プラモとかも大好きです♪作るのが・・・w
凝ったりはしませんが・・・ 色塗る程度です(笑

で、今日は何気にDSしてたら、工作したくなって・・・
引っ張り出そうとしたら・・・ すっげぇ埃で・・・
工作の前に掃除しなくちゃならなくなりました _| ̄|○

仕方なく、引っ張りだしながら掃除機片手に奮闘(笑
しかも思わず、その近辺も少しだけ掃除・・・w
何気にちょっぴり綺麗になった俺の身辺・・・(笑

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-31 01:34 | 大阪  ↑TOPに戻る
おりょ・・・
Σ(=Д=;)ハゥッ・・・
身体が妙な感じで筋肉痛ですw
妙な感じというのは、普通身体の両側(左右)が割合均等に筋肉痛になるのに
何故か今回は左肩から左腕・・・これだけが筋肉痛(笑
荷物は両手で抱えるっちゅ~のにw
何故か左腕だけが筋肉痛 (*´ー`) フッ

そしてそんな時だけミュウタンが抱っこ~~って膝に飛び乗ってきますw
ハィハィ 抱っこねww

(=∀=;) 10分でギブですw


てか、左肩の肩凝りがひどいです (´ω`;A)

∑(-д-;)ハッ DSのしすぎ?(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-30 01:50 | 大阪  ↑TOPに戻る
いたたた… 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はお引越しです
とは言っても、俺の引越しじゃないょ(笑
俺の妹君の彼氏の引越しです(笑

同じ大阪内だし、荷物もそんなに沢山ないし、引越し業者を頼む程でもないし
前々から妹君から家の車を貸して欲しいって言われてたんだよね
(1BOXな為w)
それなら、セレナより軽トラの方がいいんじゃね?
ってことで、父上様の仕事用軽トラを借りまして
もちろん軽トラはミッション車、長年ミッションなんて運転してない妹君
Σ(゚д゚lll)エェッ ソレ私が運転するのぉ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って言うし、母上様も○○が運転??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル っていうし・・・
引越しなら、荷物運ぶ手があったほうがいいだろぅし・・・
ってぇことで、オイラが手伝うことに(笑
(父上様に来られても、彼氏も困るだろうしね/笑)

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-29 17:23 | 大阪  ↑TOPに戻る
wonda
|ω・) 知ってますか? 最近のwondaのCM
|ω・) もぅ見ました?

吉川さんが出てるんすよ!!! o(TへTo)クゥ~ッ かっけぇ~~~
歌って踊れる駅長さん!!!! o(TへTo)クゥ~ッ かっけぇ~~~
もぅたまらんっす!!!(笑

初めて見たときは、我が目を疑ったっすよ(笑

Σ(゚д゚lll) アニキ何ホームで踊ってるんすか(笑
ってか・・・ アニキっすよね・・・ (=∀=;) アニキってば・・・ww

でも・・・ カコ(・∀・)イイ!! っすね やっぱ吉川晃司っすよ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん(笑
渋いっす o(TへTo)クゥ~ッ

最近は眠くて 眠くて あまりTVも見てなかったんすけど・・・
|∀・) アニキを見るためにTV見てます(笑

ちなみに、興味がおありでしたら・・・wonda CM メイキング をリンクしときますねw

|ω・) 超カチョイィ 渋くてオチャメで爽やかなアニキが見れます♪
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-28 01:10 | 大阪  ↑TOPに戻る
ケーキ
1日遅れのバースディ っつーことで、父上様のバースディケーキを買いに行ってきましたw

酒が飲めない父上様はお菓子に目がないので、ケーキを買うことにケテーイw
ついでに自分の分も買ってこよう (*´ー`) フッw

っちゅ~か。。。頭クラクラしまーすw
ココんとこずぅ~っとよく寝れてたのは、どぅやら体調が悪かったらしい(笑
大したことないけど、お風呂から上がってきたら、頭がくらくらしまーす(笑

トットと寝まーすw
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-27 00:47 | 大阪  ↑TOPに戻る
忘れてたw
風呂から上がったら・・・ 珍しく妹君が帰ってたw
いや、妹君の会社・・・ すっげぇひでぇ会社でねぇ(´ω`;A)
毎日終電なんですよ・・・ 朝もはえぇし・・・
だから、ここんとこ12時前に妹君の顔見たことなかったので、ちょっとビックリw
オマケに社長の「営業は人間じゃない」発言とか・・・
とにかくひでぇ会社です(苦笑

しかも・・・ そんなひでぇ会社・・・ なんと・・・

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-26 00:25 | 大阪  ↑TOPに戻る
ォィォィ ヾ(=д=;)
最近の俺って、結構健康的?
ってなぐらい朝起きてます(笑

いや、普通のことなんだけどね(´ω`;A)
俺にとっては結構普通じゃなかったり (*≧m≦*)ププッ
なんせ「夜行性」な俺ですから、朝起きてるってなことは、
用事があるとか、出かけなきゃならんとか そぅいうことでもなきゃないですねw

なのに最近は朝起きてるんですよ (*´ー`) フッ
それも6~8時間は寝てるなぁ~♪

それなのに・・・

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-25 00:09 | 大阪  ↑TOPに戻る
洗車
今日はいい天気だねぇ~♪
天気予報見ても、割合暖かいみたいだし・・・
しゃぁ~ねぇ・・・洗車すっかぁ・・・ (=д=)

ってなことで洗車をしましたw

いやぁ~・・・ホントは洗車なんてしたくねぇんだけどねぇ~w
父上様の仕事仲間の娘さんが結婚するんだとか・・・
しかも今度の土曜日だとか・・・
そんでもって、『車貸して』って言われたんだとか・・・ (=д=)

いや、車貸すのはいいんですょ?
別にどこに出かける予定もねぇし (・д・ )チッww
でもね・・・ そんな用事で車使うのに、洗車してないとマズイでしょ?(笑
車内も掃除しとかないと、色々とマズイし・・・w
ゴミイパーイだし・・・ 錯乱してるし・・・ オモチャイパーイだし・・・ ε= (´∞` )
メンドクサイ・・・ (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なんでこんなクソ寒い時に洗車なんてせんといかんのだぁ~ (ノд; )
俺が風邪引いたら、薬持って来い!(笑

ってなことで、洗車して、オサーンは疲れました _| ̄|○
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-24 19:16 | 大阪  ↑TOPに戻る
寒いねw
うぅ~~寒っっ {{{(=Д=)}}}
ったく、メチャ寒いやんけぇ~~ (・д・ )チッ
今日、車洗おうと思ってたのによぅ (・д・ )チッ

ん?今日は雨降るの?マジ?
ヽ(`∀´)ノ じゃぁ洗車中止~♪(笑
ってなことで車洗うのは中止にいたしました [壁]・m・)ププッ

でも、今週中には洗わなきゃ・・・ (・д・ )チェッ
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-23 19:11 | 大阪  ↑TOPに戻る
天神橋商店街
今日は母上様と妹君とでお出かけw
妹君とは天満の駅で待ち合わせて・・・
行ってきました、天神橋商店街!

って言っても、商店街を全制覇したわけじゃないですよ?w
その中の一戸の店にだけ用事があったんだなw

ダヤン君グッズを置いてる店が、此処にあるんだよぉ (´∀`*)
父上様を除く家族は、ダヤン好きw
ってなわけで、普段は出不精な俺もイソイソとお出かけ v(゚ω゚*)イエィ

そして店に着いたら・・・

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-01-22 03:51 | 大阪  ↑TOPに戻る