<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
アリャw
腹の調子やっぱ悪いみたいだなぁ~w
∑(-д-;)ハッ 腸閉塞? (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
それはコルベw

オイラのはただの寝冷え・・・ って俺はガキかょ _| ̄|○ (笑

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-28 21:25 | 大阪  ↑TOPに戻る
ウニュゥ・・・
お腹の調子悪!!w

(´-` )oO○( まぁ~た寝てる時に腹でも出てたかなぁ・・・w )

お陰で折角寝てたのに、目が覚めて寝れませんでしたさ (*´ー`) フッ

|ω・) でも、その後ゆっくり寝ましたけどねw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-27 20:56 | 大阪  ↑TOPに戻る
ヾ(T∀T)ノ ィヤッホォーィ
ヤター ヽ(´∀` ヽ)≡(ノ ´∀`)ノ ヤター

出来たよぉ~~ イラスト~~~~ o(TへTo)クゥ~ッ

昨日の夜から今日の朝6時までかかって、やっと出来上がりましたぁ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もぅね、オサーンはクタクタです _| ̄|○
かなり疲れました(笑
今日はのんびりとネトゲー楽しんできますw
(いつも楽しんでるけど (*≧m≦*)ププッ)


|∀・)ノシ
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-26 18:59 | 大阪  ↑TOPに戻る
うむむむ…
只今、イラストが一番難しいところに入ってきました・・・
PCの画面とにらめっこ・・・
つまりはヒカルとにらめっこ・・・ (´∀`*)デレデレw

∑(-д-;)ハッ デレデレしてる暇なんてなかったょ(笑
ココが気合の入れどころ! 今までで一番気合の入るところ・・・

ちょっくら失礼して、イラスト仕上げてきます (`・ω・´)ゞ
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-25 18:52 | 大阪  ↑TOPに戻る
イラスト
_| ̄|○ なんでこんな難しいの選んじゃったんだろぅ・・・
なんだょぅ この服~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは 泣きが入ってる乱馬です


いや、マジでなんであんな難しいの選んじゃったんだろぅw
腕も無いのに難しいの選んじゃったょ _| ̄|○
一向に進まないょ 。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ったのにぃ~ 昨日も今日も「人狼」やってないのにぃ~
でも進みません _| ̄|○

|ω・) それは何故かというと・・
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-24 02:20 | 大阪  ↑TOPに戻る
ネトゲーじゃないけどw
今日はネトゲーのナカマの人の過去日記を読んでて
面白い占い?をやってるのをハケーン(笑
ので、オイラもやってみよう (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

戦闘能力テスト

さて、ちょっくら占って見ますかね?

乱馬さんの戦闘力は 1億5000万 です!
● 伝説の超サイヤ人クラスの戦闘力です。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ そぅなんですか? オイラスーパーサイヤ人?(笑
でも・・・それって凄いの?(笑
ためしにヒカルも・・・って、一緒じゃんか [壁]・m・)ププッ

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-23 02:17 | ネットゲーム  ↑TOPに戻る
(*´∀`)ノ °・:*【祝】*:・°\(´∀`*)
ついにHPが・・・

10000HITを迎えました♪

O(≧∇≦)O イエイ!!
いやぁ~長かったような、早かったような・・・(笑
思えば最初は掲示板しかなかったんだよねぇ~w
それに日記をつけて・・・
そして今にいたるw

HPの形になったのが一年半ぐらい前なのかな?(覚えておけよw
いやぁ目出度く10000HITが迎えられました (´∀`*)
これも、ココを訪れてくれる数少ない常連さんのお陰です
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-22 00:02 | 大阪  ↑TOPに戻る
寝不足絶好調ヾ(≧∀≦)ノ (ぇ
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
眠いわ! _| ̄|○

昨日3時間、今日もほぼ3時間・・・ 売れっ子アイドルかお前は・・・ _| ̄|○
えぇもちろん違います(・д・ )チッ(当たり前w

いやぁ~もぅ眠気も最高潮ですね (*´ー`) フッ
そして今日も夜中までPCの前に居ます (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
ソロソロ壊れてきました v(゚ω゚*)イエィ
まぁ、普段から壊れ気味なので、今更壊れても何も関係ないんですが
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-21 01:56 | 大阪  ↑TOPに戻る
滅亡 そしてバグ・・・w
俺のメインネトゲー(笑)のWORの自国が戦争売られて、滅亡・・・
_| ̄|○
いや、勝てるとは思ってもなかったですがw
もぅちょっとぐらいは時間稼ぎできるかとも思ったんですがねぇ(´・ω・`)

まぁ残念な結果に終わりましたが、ソコはソレ・・・
また再建でもすれば・・・ と思っていたら

Σ(゚ロ゚ノ)ノ 何?自国分裂?ってか分身?はぃ?

ニョ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! でた・・・
久しぶりにでかいバグでた・・・ (´ω`;A)
しかも、勝国がバグで消えて、自国が分身・・・ (´ω`;A)

ヽ(゚д゚;ヽ)≡(ノ;゚д゚)ノ ぁゎぁゎ どぅしましょぅ・・・

そんな状態であわくってたら、人狼に呼ばれて、ホィホィ行った馬鹿者ですw

だって・・・俺には何も出来ないもの ( ´ー`)y─┛
管理人さんに任せるという方向性で話が進んだので、ボーっとしてましたw
ので、楽しく「人狼」ですw(マテコラ

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-20 02:18 | WoR  ↑TOPに戻る
「汝は人狼なりや?」
昨日やってから、周りも含めはまってますw
っていうか、ネトゲーナカマで妙に流行ってます(笑

面白いんですょww 確かにww
でもね・・・


やっぱり俺には向いてないのではないかと

口喧嘩に勝てないような奴がやるゲームではないのではないかと

あげ足取るのも取られるのも苦手な奴は
手を出しちゃいけないのではないかと


そぅ思うのであります _| ̄|○ (笑

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-02-19 12:33 | ネットゲーム  ↑TOPに戻る