<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
セカンドシーズン
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! ヤバッw
寝ても寝ても眠いのは、きっと夢見がよくないから・・・w
意味不明な微妙に不快な夢だったという記憶しかないけどww

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-31 22:59 | 旅行  ↑TOPに戻る
延期w
(ΘωΘ)o.。o○グー
おはようございますw 目の開かない乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-30 22:01 | 旅行  ↑TOPに戻る
制覇ww
(`∀´)ウヒョヒョヒョw
ついにファーストシーズン制覇したぜぇ~~♪

もぅご機嫌じゃww
でも、ドンドンはまっていくょ コレ _| ̄|○

マンマとはめられてしまったよぅな気が・・・w
ま、楽しいからいいっかぁ~w
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-29 21:53 | 旅行  ↑TOPに戻る
買い物w
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

今日は惰眠をむさぼりまくりました
それもそのはずw 朝5時前までDVD見てました~
(≧∇≦)ブハハハ!
そりゃぁ寝るでしょぉ~~w
ってな感じで11過ぎ時まで寝てたんですが・・・
まだねみぃ Σ( ̄Д ̄;) なぜ?ww

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-28 19:31 | 旅行  ↑TOPに戻る
DVD
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
何時だろう?ww
ん?まだ10時じゃんかww もっと寝てればよかったょw

今日はお邪魔してるところのお子達もお出かけで夕方前まで帰ってこないし
ノンビリマターリ寝れたのに・・・ww
こんなときバッカリ目覚めてしまう俺のバカ・・・ _| ̄|○

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-27 18:42 | 旅行  ↑TOPに戻る
いざいかんw
(=_ヾ) ネムネムゥ
ムニャムニャ(-ρ-)ジュルジュル
ハッΣ(゜ロ゜〃) ヤバイ寝てる場合じゃないよw
今日はお出かけなんだからw

睡眠時間は本日3時間 (≧∇≦)ブハハハ!
そら眠いゎ _| ̄|○

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-26 10:52 | 旅行  ↑TOPに戻る
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
明日はや起きなのに、ねむくない!!
明日はお出かけなのではや起きなのにぃwww

それというのも、昼寝をバカほどしたからだww
昼間に四時間も寝たら、誰でも夜は寝れませんww
さて、必死で寝ますかww
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-25 01:27 | 大阪  ↑TOPに戻る
書くことないのでw
こないだ、えーさんとこで貰ってきたネタw(ぇ
きびなごの佃煮 ってなんだろぅ?w
検索かけてみたww

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-24 02:52 | 大阪  ↑TOPに戻る
プラモ
ヽ(`Д´)ノ ミュゥタン!そんなの食っちゃダメーー

と叫びながら、プラモ作りに勤しんでる乱馬ですw

いやぁ~ 番組改変時期でTVが楽しいですw
何気に特番好きな俺w
警察密着24時とか、島田伸介のクイズの番組とか好きだったりしますw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-23 03:09 | 大阪  ↑TOPに戻る
急遽w
今日も相変わらず押入からプラモ引っ張り出してチマチマ作って喜んでるのに
猫に邪魔されて泣きが入ってる乱馬ですw

いやぁ~プラモはいいねぇ~w なんか楽しいw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-03-22 03:01 | 大阪  ↑TOPに戻る