<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
出発
さぁいくぞ!
ってなわけで、昼前に起きたわけだが…なんかあまり寝れなかったょ_| ̄|〇
なんか暑かったし…
鼻詰まって…寝苦しかったです(ノ_・ 。)
でも今日から田舎だぁ♪♪
気分は自然とハイテンション♪

相変わらず凄い量の荷物を積み込むところからがオレの仕事(笑)
でも、心配してた渋滞も全然なく、スムーズに田舎に着きましたぁ♪♪

途中、中国道から見えるガンダムもチラッと見たしw

何ごともなく無事に到着いたしましたぁ(≧▽≦)

そして俺は「牧場物語」を朝まで楽しんだのでした(笑)
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-30 00:24 | 旅行  ↑TOPに戻る
牧場物語
買った♪ ついに買ったよぉ~~♪♪
牧場物語~~~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
いやぁ~もぅメッチャ嬉しいっすぅ~~~♪♪
まだそんなにやってないけど、明日から田舎に行くんで
持っていって、向こうでしこたまやってこよぅ♪

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-29 03:39 | 大阪  ↑TOPに戻る
今年最後の山w
風邪、、、まだ治ってません ( ̄^ ̄)えっへんw
でも、今日母上様とW夫人を山まで連れて行ってあげましたw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-28 00:31 | 大阪  ↑TOPに戻る
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
俺の耳にその事故の一報が届いたのは事故当日の丁度昼頃・・・
俺が昼飯食おうとしてたときに母上様が
「なんかJRでえらい事故あったみたいやで・・・」と教えてくれたのが最初。
急いでTVつけてニュースをチェックしたら・・・
マジでえらいことです ΣΣ(-д-lll)

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-27 00:09 | 大阪  ↑TOPに戻る
ぅ゛~ん
(-_-).。oO ぅぅ~ん だるっw
微熱な感じ・・・ (((=_=)))
たいしてしんどくはないんだけど、咳がちょっとでるかなぁ~w
これは、ヒカルを聴かないと・・・ww
いゃ、見るほうがいいのか?(笑

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-26 21:58 | 大阪  ↑TOPに戻る
((+_+)) グアイワルイ・・
ぅにゅぅ~ (+_+) 調子わる~~ぃ
起きた瞬間から、身体がだるいです _| ̄|○
鼻が詰まってます (・д・ )チッ

困るなぁ~ もぅちょっとしたらお出かけするのにぃ~w

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-25 22:02 | 大阪  ↑TOPに戻る
ありゃw
う゛~~ん 熱っぽい ((´д`))
ちょっとだるいし 頭(゚ρ゚)ボーっとするしw
どぅやら風邪もらっちゃったらしい (・д・ )チッ
パパーンも要らないものをくれたものだ(笑

さて、今日ぐらいは早めに寝るとするかなぁ~w
イラストも出来たし d(゚∀゚*)ネッw

|∀・)ノシ オヤスミィ~♪
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-24 22:43 | 大阪  ↑TOPに戻る
ぅぉっ 眠ッッ!!
|∀・)b 昨日、あれからちゃんとコルベを起こしに行った乱馬ですw

実はコルベ氏が寝る前に
「たぶん、2時頃に起きると思うゎw」
と言っていたので、2時前までは待ちましたww
2時前にPCを終わらせて、下の部屋に行くと・・・
コルベ君起きてきたょ Σ(゚ロ゚ノ)ノ やるなww

でも俺より驚いてたのは、コルベ君w
「Σ゚ロ゚≡(  ノ)ノ この人ホンマに起こしにきたよ~~(笑)」
えぇ・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
俺を誰だと思ってるんだぁ~~~w 朝は弱いが夜には滅法強い乱馬様だぁ~w
映画見るんだから起きろ~~~~ww

ってことで、見ましたよw DVDw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-23 02:45 | 映画  ↑TOPに戻る
今日もお出かけw
えぇ~~っと・・・ まずは日記書くのサボってて申し訳ないっすw
毎日忙しくてww

モチロン、遊びが・・・ なんですが [壁]・m・)ププッ

毎日チェックしにきてくれてた人、ありがとねぇ~&ごめんなさぃです(´ω`;A)
まぁ、俺の日記ではよくあることなので、
大目にみてくれぃ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハh (゚Д(○=(゚∀゚*)コラw


サテサテ・・・
今日も山菜取りにお出かけです・・・w
今日も母上様のご友人と一緒です。
昨日のW夫人ではなく、今日はSさんですw

でも、もぅ最近は蕨ないんだょねぇ~w
ほとんど人が取っちゃってるし、残ってるのは伸びて手を開いちゃってるしw
それでも、ドライブを少し楽しんでいただけたみたいで
まぁ・・・ (≧∀≦)b ok!!w
おにぎりまで作ってもらっちゃって、山頂で美味しくいただきました♪

帰りは少し遠回りして家に帰ってきましたw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-22 00:00 | 大阪  ↑TOPに戻る
お出かけ
今日は母上様と母上様のご友人W夫人を竹の子とりへと連れていきましたw
前々からのお約束だったらしく、楽しみにしていたらしいですw

その間、俺はコルベとバス釣りを・・・
が、モチロンボウズです _| ̄|○
暑いし、だるいし・・・ で結局車の中で喋り捲ってたんですけどね
[壁]・m・)ププッ

母上様とW夫人は大漁の竹の子・・・
えぇ、今日も俺たちは惨敗です (・д・ )チッ(笑

そして、そこからまたちぃっと遠いところまで買い物に行かされましたw
いやぁ~ お連れ様です (;´・`)> ふぅ

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-04-21 22:00 | 大阪  ↑TOPに戻る