<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
あれ?
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 
ドコ?('д';)≡(;'д')ドコ?
(;=д=)=3 フゥ・・・ そぅだったw ココは友人宅だったw
えぇ、本人も、お邪魔しているお宅の友人でさぇも、
想像してなかった程長期滞在になってる 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-31 15:34 | 旅行  ↑TOPに戻る
100円均一で・・・
レイチェル可愛いぞぉ~~~w
|∀・) モチロン、ヒカルが世界一可愛いんですが・・・

とかのたまわっている乱馬ですw

いやぁ~フレンズいいですねw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-30 22:13 | 旅行  ↑TOPに戻る
フレンズ・・・
さぁ 今日はコルベとブロックスで対決しよぅ (`∀´)
「あ、、、そこ置けないから!ダメじゃんコルベ [壁]・m・) プププ」
って言ってる夢を見た乱馬ですw

どぅやら脳みそがブロックスに侵されているようです

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-29 22:02 | 旅行  ↑TOPに戻る
腰が痛いですw
あ~~う~~ ぁ~~ ぅ~~ ・・・
腰が痛いですぅ~~~ (TДT)
年寄りくさい乱馬です

|Д´)ノ ハィッ ソコッッ!!! 『年寄りじゃん』とか言わない!!!

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-28 23:22 | 旅行  ↑TOPに戻る
ブロックス
寝ながらDSをやって、寝てる途中でも稼動させっぱなしで
途中チェックのために起きて、寝不足になってる乱馬ですw

今日はコルベが、今お世話になってる家の人とブロックスの対戦をしてますw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-27 15:23 | 旅行  ↑TOPに戻る
ふっふっふw
朝の6時までDSでゲームをしてて、それから寝たのにも関わらず
朝10時半に目が覚めてしまい・・・
あまりの眠さに昼飯を食ったら、また寝てたw
乱馬です

今日はとある人の誕生日なんですょw

ねぇちゃん 誕生日おめでと~~

|∀-) ニヤッ ○歳になりましたねw
これからも素敵なママーンでいてくださぃ
この一年がねぇちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
ハイ、オメットチャ!(ノ^-^)ノε=ε=ε=~具テケテケ(゜ロ゜;)ハシッテルジャン!?

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-26 21:00 | 旅行  ↑TOPに戻る
そして今日は
自分では『話しかけてくるなよぉw』ムードを出してるつもりなのに
なぜか話しかけられてしまぅ 乱馬です

さて、今日は昨日のリベンジに燃えるコルベ君
友人は俺を選んだが、お子様達はどぅなんだ!
ってことで、同じ質問をしてみた(笑

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-25 23:10 | 旅行  ↑TOPに戻る
久しぶりに
ブロックスに興じて夜中の3時まで頑張ってた乱馬です

まだまだ、とあるところに居候中なんですがw
楽しく過ごしております

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-24 22:41 | 旅行  ↑TOPに戻る
ちょっくらイッテキマース=========”└|∵|┐
掃除終わってないけど・・・
逃げろ~~~(笑
ってことで、敵前逃亡(違)した乱馬ですw

今日からちょっくらお出かけしてきますw
予定は4日?5日?

謎です(爆笑

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-23 18:23 | 旅行  ↑TOPに戻る
おばか
ε-(ーдー)ハァ・・・ 掃除まだ終わんない・・・
乱馬ですw

今日は朝までイラスト仕上げてましたw
えぇw どこぞで見た方も居られることでしょうが
今回は愛するヒカル姫ではございませんw
とある可愛い主婦の方ですw
朝五時に仕上がったのでご機嫌ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-05-22 18:16 | 大阪  ↑TOPに戻る