<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
Σ(=д=;) ホェッ?
(゚ρ゚)ボー

今日は涼しい♪ いい感じ♪
ソロソロ夏も終わりですかねぇ~w
こんばんは乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-31 03:56 | 大阪  ↑TOPに戻る
日本紐釦
朝、8時に起きるはずだった・・・。

母上様の起こしに来た台詞が『ハィw 9時ですょw起きてくださいww』

Σ(゚д゚lll)?9時?寝過ごし?いいのか???w
まぁ、連れて行けといった母上様がその時間に起こしに来たんだから
それでいいのだろうw

ってか、俺・・・ 起こされた時、
(=_=)?なんで起こされてるの?何々?何かあったっけ?
と、かなり寝ぼけていましたw

こんばんゎ 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-30 02:01 | 大阪  ↑TOPに戻る
(・ω・)
ミュゥタンが膝の上からどいてくれませんw
カワイイからどかせませんw
お布団をちょっとかけてみましたw
余計にご機嫌ですw

|∀・`) カワイイけど困ってますw 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-29 01:04 | 大阪  ↑TOPに戻る
(;´・`)> ふぅ
|∀=) 昨日、危く風呂場に閉じ込められそうになった乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-28 22:05 | 大阪  ↑TOPに戻る
Be My Last
( >▽)ゞ ふぁ~~ 今日もあっついっすねぇw
暑い中、マターリと牧場物語をしてますw(まだやってるのかょw

オイラの幸せ空間ですな ( ´ー`)y─┛

こんばんは 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-27 19:45 | 大阪  ↑TOPに戻る
ンガ━━ΣΣ(`Д´;)━━ッッ!
ずっと見たかった「猫の恩返し」をTVで見て
かなりご機嫌です♪
なんと言っても、猫がイパーイなのが(・∀・)イイ!!
バロンカッコ(・∀・)イイ!!


こんばんゎ 乱馬です。

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-26 20:45 | 大阪  ↑TOPに戻る
モテモテww
マターリとネトゲーをしてる時に母上様が背後に忍び寄り(ぇw
「○○行ってくれる?」
Σ(゚Д゚;)ビビッタw ○○って…ネコのエサですか?w

ってぇことで、イソイソと我が家のカワイコちゃんたちのために
車を走らせて来ました。

こんばんゎ 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-25 21:50 | WoR  ↑TOPに戻る
ヌォッ!Σ(゚Д゚)
テトテトテト・・・・。

ボフンッッ!!!

Σ(=Д=;;)ゲフッ

(=ΦωΦ=) ニャァ~~ン♪

天使のような悪魔に起こされた…。(笑

こんばんゎ 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-24 19:18 | 大阪  ↑TOPに戻る
エェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッッ!!
♪台風でもく~りゃぁいぃ~ でっかいのでもきてくれりゃぁ~
 もぅちょっとは 幸せになれるでしょぉ~かぁ~♪

とか歌ってたら台風がきてますね…(=∀=;)
別に俺は構わないんですがねw
関東の方…大丈夫かなぁ~…。

こんばんは 乱馬です。

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-23 04:54 | 大阪  ↑TOPに戻る
_| ̄|○ イテテ
やばいです、ココんとこの睡眠不足が一気に噴出してますw
えぇ、もぅメチャクチャ眠かったですw
朝方に寝たんですが、12時に起きて、
飯食ったらまた2時過ぎまで寝てました・・・。
お陰で、腰がメチャクチャ痛いですw

肩凝りもモチロン残ってるというのに、腰痛もですw
スッカリ オサーンな乱馬です _| ̄|○

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-08-22 22:58 | 大阪  ↑TOPに戻る