<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|  ↑TOPに戻る
(・д・ )チッ
今日はね… 1時間も早く起きなきゃだったのょ…
なんでも、駐車場に砂利をひくんだとかなんとか…
堪忍してくれょぅ・・・ w

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-31 22:28 | 大阪  ↑TOPに戻る
今回の最後はw
今日は天皇賞ですね (=∀= )
えぇ・・・ 結構荒れましたね・・・。
3連単で・・・122万ぐらい出てましたかねw



そんなもん・・・ 買ってるかょ orz

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-30 00:51 | 映画  ↑TOPに戻る
ありゃりゃw
ぅんw 昨日(今朝?w) 寝るの遅かったから、案の定、夕方まで寝てた乱馬ですw
いやぁ~ よく寝ました♪
|∀=) でもまだ眠たいですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-29 00:19 | 大阪  ↑TOPに戻る
まだまだいくょw
今日も、昨日の続きを見なくちゃねw
さぁ張り切って行って見ようww

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-28 17:12 | 映画  ↑TOPに戻る
久々に
ヤパーリ 睡眠2時間は辛い… (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
カラオケから帰ってきたのは、朝6時半w
そこから素直に寝るはずも無い俺w
結局寝たのは10時半w
起きたのは12時半…w
ホント…今日は襖が少なくてよかったww

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-27 16:46 | 映画  ↑TOPに戻る
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
ふぅ・・・ ダメだゎ・・・

チョビット機嫌の悪い乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-26 20:59 | 大阪  ↑TOPに戻る
久しぶりw
某掲示板で、やたらと俺が呼ばれていると思ったら・・・
「らんま1/2」の話でした orz(笑

こんばんゎw 乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-25 00:21 | 大阪  ↑TOPに戻る
_| ̄|○
もぅね… 何回描き直しても上手くいかないの… 。゜゜(´□`。)°゜。
なんで、あんなの選んじゃったんだか・・・ _| ̄|○

当分見たくもないょ orz(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-24 00:18 | 大阪  ↑TOPに戻る
腰痛いんですけどw
寒いので、お布団で本を読んでたら・・・
ナイが来て、足元の掛け布団の上左側を占拠w
そして、布団の中俺の左側をミュウが占拠・・・w
身動きとれずに、腰が痛い乱馬です (ノд; )w

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-23 01:29 | 大阪  ↑TOPに戻る
すっきり
ミュウに布団の半分を奪われ、ちょっと寒い乱馬ですw

|ω・) 続きも見る?
[PR]
| by dragon-fang | 2005-10-22 01:13 | 大阪  ↑TOPに戻る