お買い物
今日はお買い物ですよ
・・・と、その前に持って来た荷物の搬入作業ですw
ってか、マジで荷物多すぎ!!(笑 引越し?これってマジで引越し??w
俺たち島根に引越し?Σ(-Д-;) ってな量です
とにかく運ばなきゃ!着替えもオモチャも全部車の中だ!w
なんしか、1番の大荷物TVを運びこむぞ!!って運び込んで初めて気づいた・・・
アンテナの線持ってくるの忘れたww _| ̄|○ やっぱり俺たちっていけてねぇw
今日の買い物リストに1個追加だww

さて、飯を食い終えた俺たちは買い物へ・・・ 今回のお目当てはコルベ君のウェットスーツ(?)だぁw
この寒空の下、スキムをする為の必須アイテム!w ってヒマ○ヤに行ったのにねぇじゃん
大阪じゃ売ってるのに、なんで同じヒマ○ヤの癖にねぇんだよぉ
あのぉ・・・他にヒマ○ヤは?いぇ・・・別に他の店でもいぃんですけど・・・
エェッッ 大きなスポーツ店って近所にはねぇのぉ???
ガ━━━Σ( ̄Д ̄;)━━━ン マジですかぃw
しまったぁ・・・大阪で買ってくるべきやったかぁ・・・

それでもなんとか店の親切な店員さんにサーフショップを教えてもらい、行ってみたら・・・
ダックス君のお出迎え ヾ(´∀`)ノ ワーイ
割りに感じのいい店長さんに色々教えてもらいながら無事に購入
かわいぃワンちゃんに別れを告げ、残りの買い物にGO

コルベ君が気にいったものが無くて、買い物難航w
店を巡りまくっても結局コルベ君のお眼鏡にかなうものはなかったらしくww
それでも買い物しまくって、家に帰ったのは9時半w
飯食って軽く会話をした後、俺は死んだように眠りにつきましたw

でも・・・
夜中の1時に覚めた俺は・・・
さながら夜な夜な墓場から甦ってくるゾンビのように元気に活動を始めたのであった・・・w
それにつられるかのよぅにまた1匹 黄泉の国からの使者が深い眠りから覚め
夜の住人たちは・・・



ブロックスに興じるのであったww
[PR]
| # by dragon-fang | 2004-09-03 02:05 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
出発日
さて  今日は出発日な訳ですよ
でも俺の荷物が出来てない訳ですよw 早く荷造りしなくちゃ・・・という訳で荷造りですw
Σ( ̄Д ̄;)アブネ!もぅちょっとで肝心な障子張替セットを忘れるところだったよ・・・w

そんなこんなで荷造りも終わり、今度は車に荷物を詰め込むわけですな
|∀=) これが毎回すごい量を乗せるんですよ・・・ まるで小さい引越し並に・・・w
1BOXの車の荷台~3rd座席までが荷物でギッシリに (´∀`;
俺は絶対に軽四ではアカンな・・・(´Д`;) と荷物載せるたびに思うわけですw

とにもかくにも荷物を無事に詰め込んで晩飯腹に詰め込んだら出発です♪
今回はたまには違う行き方をしようと高速を途中で降り、下道を走ることに・・・
9号線をゆっくりマターリ走るぞぉ!!
本当は初めて通るコルベの為にも昼間に走って景色を楽しみたいところやったんやけど・・・
結局夜に出発になってしまいましたぁ (≧∇≦)ぶゎっはっは
道中、本当なら目の前に広がるはずの青い海は、全てを吸い込んでしまいそうな漆黒の空間でした(爆

それでも初めての景色をそれなりに楽しみながら全行程7~8時間にて走破!!
疲れたぁ~~~ (´∀`;)
でも楽しいぃ~~ ヾ(≧∇≦)ノ ウキョーーーーッッ

夜中の2時頃 目的地にたどり着いてしまった為、そんな夜中バタバタするわけにもいかず
夜食を買って海にGO
砂浜で月光浴しながら波を見つつマターリ空間w
途中で場所を変えてまた違う砂浜でマターリ・・・(笑)いい感じ~♪(ちょっと寒かったけどねw
朝焼けがすっげぇ綺麗で携帯でパシャパシャ撮りまくってましたぁ(笑

6時頃、お世話になる家に到着
ソッコーで布団敷いてバックリ爆睡しましたとさww
[PR]
| # by dragon-fang | 2004-09-02 02:03 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
準備 準備~w
さぁ~って、準備だ 準備だw
なんせ長い!!
オモチャたくさん持ってかなきゃ(爆

PS2でしょ、スキムボードでしょ、もちろん例のゲームも忘れちゃダメだし・・・
釣り道具、その他モロモロ・・・(笑

しかも、今回はメチャでかい大荷物があるんだよね・・・
TVという荷物が・・・ ( -∀-)ニヤッ

これがないと、コルベ君が発狂するからねww
「俺はでかい画面でTVが見たいんだぁ~~~!!!
 ゲームもでかい画面じゃないとやだぁ~~~!!!」
って暴れ出したら、手もつけられないからね [壁]・m・)ププッww

ってことで、でかくて重いもんを運ばされました(笑

さぁ~って・・・ 俺の荷造りは???





|ω=)結局買い物とか行ってて出来ませんでした・・・(爆
[PR]
| # by dragon-fang | 2004-09-01 02:03 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る