人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初スキム
今日はコルベ君のスキム初日ですw(島根でねw
以前に目をつけてた砂浜に行ったら・・・ 波が無い!!Σ(-д-;)
しかも思ってた以上に石が多くてスキムがしにくい状況だとか・・・(´д`;)
ど・・・どぅしましょうかねぇ・・・ 場所変え?
波はどこに行っても同じような状況だろうし、石の有無もわかんないし・・・

ま、本日は足慣らしってぇことでここで我慢してくださいw
後日、また違う砂浜に連れて行ってあげるから (´∀`;)

コルベ君がスキムで滑ってる間、俺は少々疲れと寝不足気味なので
車の中でゲームしながら、お昼寝タイムですw
時折、コルベの方を見てみるんだけど・・・ なぜか転んでる所ばかりを見てしまうw
(後にコルベに『もっとカッコえぇとこも見てくれ!ww』と言われてしまうw もっともだw)

スキム後に服を買いにお店巡りw すると・・・
Σ(゜Д゜ノ)ノ エェッ このスボン680円??マジ??
ってな感じで安売りしてる店に巡り合いましたww
俺は違う店で定価2000円のTシャツを250円でGETw
う~ん 俺たちって買い物上手~♪(違ww
ズボン2本 Tシャツ2枚 水着一着 で合計2000円 也
今日は実にいい買い物だったww

家に帰ってから 風呂を沸かし お風呂タイムの後はゲームタイム
今日も一日楽しかったっす (・∀・)v
| by dragon-fang | 2004-09-04 02:07 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 閉店? お買い物 >>