人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉店?
今日は以前にシルバーアクセを買いに行った店へ再び行くことにした
何年か前に感じのいい店を発見していたのでご機嫌で今回も行ったのだが・・・

5月に行ったとき、ゴールデンウィークなのに店が閉まっていて Σ( ̄Д ̄|||)マジで?
と思ったが店の前に『土日営業』って書いてあったので
仕方なく引き返したのだが、今回は日曜日だし完璧だ!!!(`∀´)イヒッw


ところが・・・ であるw
店の前まで車で乗り付けると・・・店が閉まっているではないか!!(笑
エ・・・(=∀=;;) もしかして・・・潰れてる???w
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
えっと前にきたのっていつだっけ??
冷静に思い出せ 乱馬!(-_-;)ウーン
去年・・・じゃなかったっけ??うん、確か去年の5月辺りだったはず!
一年ももたなかったんですか・・・ マジ?結構いい店だったのになぁ~・・・
o(TへTo)クゥー 色々と見たかったのになぁ・・・

予定が潰れた俺たちは何するでもなくテキトーにドライブw
ダムを見に行き、三瓶山の方へ・・・
古代木の埋没してたやつってみたっけ?見てないよな?ってことで見に行きましたw
火砕流に埋もれ『墨化』した古代木が掘り出されたままに展示されているのを
なんとなくロマンを感じつつ見学w
ってか、エレベーターつける方間違ってるから!ww
第二展示室の方に付けてくださいw
あそこメッチャ深いし・・・ 俺高いところ怖いんやってば!!(笑

まぁ、とにかく楽しかったww
| by dragon-fang | 2004-09-05 02:10 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 稲佐浜 初スキム >>