人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風・・・ そして停電
今日は台風っすよ ヽ( ´ー`)ノフッ
しかも島根直撃ですか・・・w
起きたときは (「・・)ン? マジ?雨もたいしたことねぇし・・・ 風もねぇし・・・
とか思っていたら、ニュース見たらえらい事になっとんじゃん
コリャ今のうちに買い物行かなきゃw ってなことで買い物行ってついでに飯くうべw
とモスに入ったら・・・ 風で自動ドア外れて倒れてきそうなんですけど・・・ (^-^;
しかも自動ドアの隙間から雨入ってきてるしw 外は雨がカーテンみたいになっとるしw
帰りの運転は慎重にせねば・・・w

帰ってきて晩飯までの時間をゲームでもしながら、マターリ過ごそうとみんゴルをしてたら・・・

プツッ・・・

という音とともにTVも電気も何もかも消えてしまいましたww
最初は『ウォッ Σ(゚д゚;) 停電や!』とか言ってたんすよ・・・ そぅ最初は・・・ねw
で、すぐについた♪ と思ったらすぐに消えまして・・・w
しかもそっからが長~~~~~ぃ停電になりましてw
1時間経っても、2時間経っても、電気はつかず・・・
真っ暗になりきる前に晩飯の下準備を済ませ、電気の復旧を待ったけど結局ダメで
真っ暗の中、ろうそくの灯りと懐中電灯で飯作りましたよ・・・ ハィw ε-(;ーωーA フゥ
そして、真っ暗の中ろうそくの灯りで飯を食いましたw
いやぁ・・・ 電気のありがたさってこぅいう時に身にしみます・・・
ってか早く復旧してくれないと冷凍室の食い物が・・・心配 (´Д`;)

その後電気がつかないなか、ろうそくの灯りでトランプをし(笑
中電の愚痴を言いつつ布団でゴロゴロしてると急に電気が復旧しましたw
その時刻 23時20分 ・・・
夕方 16時30分に停電してから、まさに7時間の長時間にわたる停電・・・
こんな長時間の停電、初めて経験したよww


|∀=) もぅ二度と経験したくないけどねww
| by dragon-fang | 2004-09-07 02:33 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 子守初日 稲佐浜 >>