人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子守初日
今日はお世話になる家の人の都合で午前中の子守を頼まれましてw
で、まぁお世話になってるんだし、子守の天才コルベ君も居ますし・・・w
ってな感じで子守初日w

実は、明日、明後日も子守なんですねwしかも一日中ww
最初はどうなることかと思ったけど、今日はとりあえず大丈夫でしたw
昼前ぐらいから昼寝して、2時頃まで寝ててくれたし
まぁ、明日からはどぅなるのかは分かんないけどねw

今日は停電もしなかったしw(当たり前だw
でも、早起きした俺たちはガキんちょがおでかけしてる隙に今度は俺たちがお昼ねww
1時間で起きるつもりが一時間半寝てしまったw (≧∇≦)ブハハハ!

その後は元気に晩飯作って、風呂たきっすよw 今日のメニューはサンマ~♪
(゚Д゚)ウマー♪
やっぱこの時期はサンマでしょ! (`∀´)ウヒョヒョヒョ

夜はエイリアン2 を見てご機嫌♪ 
深夜の怪しい番組(この日はあしたのジョーについて語ってたw)まで見てしまったw
みんなであしたのジョーについて熱く語ってはったし、w
公共の電波を使ったオープンオタク会議ですなww
(≧∇≦)ぶゎっはっはっは でもちょっと楽しかったw
|∀`) 今度は是非、ガンダムなんかもお願いしますww(ぉw

その後も洋画みてたねw パピヨン っていうなんか刑務所の話しやった


そんなこんなで、今日で一週間だぁ!!(・∀・)ノ
| by dragon-fang | 2004-09-08 02:35 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< さて、いよいよフルタイム子守り... 台風・・・ そして停電 >>