人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目・・・
今日は早いです・・・ 6時半起きです(=∀=;)ヒジョーーーーに眠いですw
ガキんちょは朝っぱらから元気ですw オサーンにはついていけないテンションですw

今日もドライブでも行こうかと思ったけど雨なので中止w
おうちで遊びますw

とか言いながら、俺は9時頃に眠りこけてしまいました (^-^;A
コルベ君がその間子守りをしてくれてたので、俺は昼までグッスリです
(*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

昼からは子守りをコルベ君がしてくれてる間に晩飯の用意をとっとと済ませてしまいましたw

そして今日もガキんちょは寝てくれませんw もぅ16時まわりましたw
17時過ぎごろコルベが来て「気絶したかのように寝たw」「やっと寝たゎーw」との報告
こりゃぁ~変な時間に起きなきゃえぇけどなぁ (^-^;A
なぁ~んて思いましたが、やっぱりそれは、俺の知ったこっちゃねぇww
っちゅ~ことで [壁]・m・)ププッ


ってか、俺もたいがい眠いので、今日はこれまで・・・ 
(-□-).。oOO グゥグゥ
| by dragon-fang | 2004-09-10 02:46 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< ガキんちょママーンご帰宅 さて、いよいよフルタイム子守り... >>