人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルベを送りついでに・・・
今日はコルベを鳥取へ送っていかなければ・・・
ん~ 3時間弱 早ければ2時間強のドライブですなw

昼一時過ぎに家を出まして、いざ鳥取へ
目的地の近所に到着するも時間が早かったので少々観光なぞしてみっかw
マズは美保関灯台でも見ますか♪
ってことで、美保関灯台から海を見て、
見知らぬ親切なおじさんに何やら説明してもらい
これで島根半島の東西制覇!(笑
続いてはメテオなんちゃらにもついでに寄ってみるかぁ~♪
...って何だ?ココ・・・
あのぉ~・・・微妙~にサビれてません?w
俺の想像とはかけ離れてましたゎ・・・ココ・・・ (^-^;A

気を取り直して、一路目的地へ・・・
と思ったら、道中水木しげるロードハケーン ∑(・д・ )
いやぁ~TVなんかではチラッと見たことあったんだけど、
実際には初めてやなぁ~w
ってなことで、そっちもツイデに寄ってみることにw
半分くらい見れたけど、まだ記念館とかみれてないしw
帰りに迎えに来た時にでもまた見てみるかなぁ~♪ ちょぃと楽しみ~♪

目的地の近所をウロウロするも、なかなか見つからず・・・(^-^;A
飯食いに入ったすし屋のおばさんに聞いてみたら、知ってたのでラッキィ♪
ホント直ぐ近所でしたぁ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

コルベも無事に送り届け、帰路は2時間強の一人ドライブっすw
ヒカルのNEWAlbumを大音量でかけながら、ご機嫌で帰りました (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
|∀`*)やっぱヒカルはえぇのぉ~♪♪
| by dragon-fang | 2004-09-18 04:00 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 掃除 Σ(゚Д゚;)ハゥッッ >>