人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロメ○ール
今日は先日修理に出していた板が出来上がって、取りに行く日・・・
というのはおいといてw
朝までブロックス&いたストで燃えた俺はコルベが寝てからも、小説がいい所で
中々やめられず、気付けば外はスッカリ明るくなっていました(笑
しかもい~天気♪
コレは洗濯しないとね!ってことで、洗濯機をまわしましてw
干すまでは寝られなくなってしまい、寝たのが8:00AMまわってました
(*´ー`) フッ
それから13:00まで爆睡しまして、乾いた洗濯物を取り入れ、飯を食い
いざ SHOPへ!!!
って、眠いですw

板の修理も綺麗に出来上がり、本当に2000円で済みラッキー♪

その後は頼まれてた買い物と、自分達の買い物に走り回りました
お楽しみはお寿司~~♪
サンマとアジの握りなんだけど、これが美味いのなんのって(´∀`)~♪
たまりませんぜ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

ついでに買ってきたサロ○チールにはやられましたねw
これがすんげぇ カッカッするんすよ・・・塗ると・・・ (´ω`;A)
しかもずーーーーーーーーーっとカーーーーーーーッッってしてるしw
これ、マジですごいっすゎw
効きすぎ? ヒリヒリする感じ? [壁]・m・)ププッ
しかも暫らく経っても(2、3時間経ってる)また復活してカーーーーッてなるんですけどw

やるな・・・サ○メチールw
| by dragon-fang | 2004-10-04 16:34 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< う゛~~ Z 復活 >>