人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起き? いぇいぇw徹夜ですw
今日は 母上様とそのご友人様を連れて、大きな花屋さんへと
朝から行って参りました。

いやぁ、実は俺のPCの横に置いてた葉っぱが枯れまして…(´ω`;A)
ついでに妹君が鏡台に飾ってた葉っぱも枯れちゃいまして (´ω`;A)

で、それの代わりになるものを… と思いまして 花屋に行こうかと
母上様に声かけました v(゚ω゚*)イエィ
なんせ、母上様、、、花が大好きですからw
喜んでついてくることになりました (^▽^) ハッハッハ

で、昼からはゆっくりしたいからと言うので朝から行く事になったんですが・・・
そんなことで、俺が夜更かしを止めるはずもなく(笑
(ってか、寝れないんですよねw 基本的に・・・ww)
朝まで起きてたので、結局、徹夜で行ってきました v(゚ω゚*)イエィ

それなのに・・・



俺が探してるやつないでやんの (・д・ )チッ
俺は葉っぱが好きなの!ヽ(`Д´)ノ  花はどぅでもいいの!(笑
だって・・・ 花は匂いで鼻が痛くなるから・・・ (ノд; )
鼻が利きすぎるというのも、考え物です _| ̄|○

お陰で、お香も嫌いですしw (匂いで頭が痛いですw)
化粧品の匂いも嫌いですしw (ナチュラルメークぐらいまでが限界ですw )
車に置いたりする芳香剤も嫌いですしw (匂いに酔いますw)
香水なんてもってのほかですw (はっきり言って拷問ですw)

 だから、デパートなんかの化粧品売場を通るのは辛いですし
 バスや電車で香水のきつい奴が乗ってきたら、殺意が芽生えます(笑

そんなこんなで、結局俺は何も買わずに帰ってきましたが、
母上様のご友人は何やら沢山かっておられましたww


俺はというと、家に帰ってから、発送するための荷造りをして
やっとのことで荷物を送ってきました v(゚ω゚*)イエィ

これで取り敢えずは一安心です (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

そして寝不足の俺は・・・ 晩飯を食ったら 爆睡です (*≧m≦*)ププッ
| by dragon-fang | 2005-01-20 09:09 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 恋みくじ ハッピーバースディ♪ >>