人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wonda
|ω・) 知ってますか? 最近のwondaのCM
|ω・) もぅ見ました?

吉川さんが出てるんすよ!!! o(TへTo)クゥ~ッ かっけぇ~~~
歌って踊れる駅長さん!!!! o(TへTo)クゥ~ッ かっけぇ~~~
もぅたまらんっす!!!(笑

初めて見たときは、我が目を疑ったっすよ(笑

Σ(゚д゚lll) アニキ何ホームで踊ってるんすか(笑
ってか・・・ アニキっすよね・・・ (=∀=;) アニキってば・・・ww

でも・・・ カコ(・∀・)イイ!! っすね やっぱ吉川晃司っすよ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん(笑
渋いっす o(TへTo)クゥ~ッ

最近は眠くて 眠くて あまりTVも見てなかったんすけど・・・
|∀・) アニキを見るためにTV見てます(笑

ちなみに、興味がおありでしたら・・・wonda CM メイキング をリンクしときますねw

|ω・) 超カチョイィ 渋くてオチャメで爽やかなアニキが見れます♪
| by dragon-fang | 2005-01-28 01:10 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< いたたた… 。・゚・(ノД`)... ケーキ >>