人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*´ー`)いいねぇ~♪
だから

いいねぇ・・・ なんかフュージョンするねぇ(苦笑
好きな人には好きな人が居て・・・ かぁ~ o(TへTo)クゥ~ッ
ヒカルには旦那が居るしねぇ・・・ (・д・ )チッ(笑

えーさんとこには素敵な詩が沢山あって、
普段 悪態ばかりついてる俺の心の奥の痛いところをついてくるねw

キャッチボールとかも好きで、投げ返されない言葉を待ってる自分なんてぇものも
ちょっと思い出したりして・・・ あぁ・・・ あるなぁ・・・
なぁ~んて浸ったりしてみたり (*´ー`) フッ





えぇ~ぃ 話をガラリと変えてしまおうww

こないだDVDを借りに行ったときに、ずぅ~っと探してたCDを見つけて
喜び勇んで借りてきた♪♪
多分、探し方が悪かっただけなんだろぅけどね [壁]・m・)ププッ
なんせ、行く度に名前を忘れて「ボビー」だっけ?「ロビー」だっけ???
とかやってたからねぇ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

んで、やっと借りてきた Robbie Williams
いやぁ~ やっぱいいっすよぉ♪
彼との出会いはネットなんだけどねw
俺が以前、よく見に言ってた日記の人が好きらしくて
日記の中でHPを紹介してて、フラッと見に行ったらTOPでかかってた
『Feel』にひと目惚れ(?)して、ずっとききたかったんだよね♪
『Escapology』!!!!
やっとあったょ~♪♪

普段は洋楽なんて聴かないんだけどね(笑
たまぁ~にこぅして、いきなり気に入って聴きたくなる人っているよね~♪

ということで、昨日からエンドレスで聴きまくりです♪
ただ、このアルバム以外なかったんだよねぇ (´・ω・`)
他のも聴いてみたいんだけど・・・ 
違うレンタル屋さんに行って探してみるかなぁ~♪
(買うと言わないところが俺らしいww



そして、ふと思ったこと・・・
∑(-д-;)ハッ RobbieもEMIちゃんじゃん(笑
| by dragon-fang | 2005-02-11 22:29  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒェッw Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何事? >>