人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマン スマンw
夜中にNHKで料理番組の再放送をまとめて放送してる・・・
それを何故か真面目な顔して見ながら、ネトゲーしながら、日記を書く…
という、「ながら」作業の乱馬ですw

うゎぁ・・・エビチリだぁ・・・ 美味そう ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
た、たまらんw 食いてぇ~~~~ (。・ρ・) ジュル
誰か作ってくれぇーーーっっ!!!(笑

|∀・)ノ 作ってくれるカワイコちゃん募集~♪

(´-` )oO○( どぅせ自分で作れとか言われるんだろぅなぁ~w )
(・д・ )チッw




さてさて、どこぞの誰かさんが「ミュゥたんの写真UPして」って言ったので
UPしよぅかなぁ~♪

スマン スマンw_a0029784_2101149.jpg寝てるところを激写w
シャッター音で起きたようですw


スマン スマンw_a0029784_2114575.jpg寝てるところを起こしたのでかなり目つきが悪いですw
女の子なんだからw そんな怖い顔しちゃダメですw
『(=ΦωΦ=)眠いのに起こすからじゃんか(怒』
もっともです orz ペコペコ



もぅちょっとオモロイ格好してる時とか、
かわいいところとかを撮ってUPすればいいんだろぅけど・・・
急にそばにある携帯で激写したので、何の面白味も無いものが撮れました
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
ま、それも良かろうて ( ´ー`)y─┛フッ

今度は我が家のプリティー大臣ウルフでもUPしよぅ♪ヽ(´∀`)ノ

今日は俺が眠いから無理ww
『(=ΦωΦ=)乱馬が寝たら、仕返しに起こしてやる ニヤニヤ』
∑(-д-;)ハッ ミュゥタン… そこで悪巧みを考えるのはやめてくださぃw
| by dragon-fang | 2005-03-05 01:57 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 調子に乗っちゃおう~♪ (´∀`;)ぅぅ~んw >>