人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強制?ww
\(~o~)/ ファーァ (・_・) パチッ 何時?
まだ8時じゃんw なんでこんな時間に目が覚めたんだろぅ?
∑(-д-;)ハッ 年のせい?

こんばんはw このごろ老け込んでる乱馬ですw(ぉ


いやぁ~朝に目覚める・・・ 普通の事ながら俺にはあまりないことですw
朝の日差しが・・・ むかつきます (マテw





とりあえず、目覚めたら先ず飯!の俺は、とりあえず朝飯ですw
朝飯食いながらTVを見てたら、母上様がなにやらお買い物へ行くと言う・・・
聞いてみると、味噌とマヨネーズが安いらしいですw
100円!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ そりゃぁ安い!買いに行かなきゃw
オヒトリサマ一個・・・というので、俺も参戦です(笑

そして買い物を済ませ家に帰ってきて鍵をあけて・・・
両手に荷物を持ちながら玄関の引き戸を開けたら・・・
ミュウが隙間からビックリ箱みたいに飛び出してきましたw

両手を荷物に塞がれてる俺はなすすべもなくw
Σ(゚д゚lll)ミュ・・・ と絶句しておりましたw
すると、奥から我が家のプリティ大臣ウルフ君も
のっそりと出てきまして・・・

強制的に日向ぼっこにつき合わされましたw

と言うのも、俺んちの前は結構頻繁に車が通りまして・・・
非常に危険なのです(´ω`;A)
なので、猫をお外に出してる時は、車道に猫が飛び出さないように
誰かが見張ってる必要がありまして・・・ww

従って、おいらは強制的に日向ぼっこさせられてましたw
光合成ですょ 光合成 (*´ー`) フッ

2匹は・・・ ご機嫌で砂浴びしてましたがw
まぁその姿がすっげぇ可愛かったので良しとしましょぅ♪♪


そして、なにやら胃の調子があまり万全ではなかったよぅで
昼飯時にはあまり食欲はなかったのですが
食わないと、晩飯まで持たない・・・ ってぇことで、トーストとスープ、牛乳をチョイスw
朝飯と昼飯のチョイスの仕方が逆ですから _| ̄|○
[壁]・m・)ププッ
[壁])≡サッ
| by dragon-fang | 2005-03-09 01:33 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< くたびれたw ぅぅ~んw >>