人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラモ
ヽ(`Д´)ノ ミュゥタン!そんなの食っちゃダメーー

と叫びながら、プラモ作りに勤しんでる乱馬ですw

いやぁ~ 番組改変時期でTVが楽しいですw
何気に特番好きな俺w
警察密着24時とか、島田伸介のクイズの番組とか好きだったりしますw





そして、色々な特番を見ながらご機嫌でプラモ作ってますw
俺、1回やりだすとチョット間止まらないんだょなぁ(´ω`;A)
いつもなら、自分で買ってきて作るので1個か2個で終わるんだけど
なんせ、貰ってきたのがイパーイあるからなぁ~ (´ω`;A)
コレも早く作って、とっとと捨てて(自分で買ってきたものでないので愛着なしw)
押入れすっきりさせないと!(笑
押入れの中 俺のオモチャでイパーイだょ _| ̄|○

今日は エルガイムってぇロボットを作りましたw
オージュ??か何か言うやつらしいですw 敵方のロボットですねww
ってか、これ細かいよ!!∑(・∀・)イイ♪
細かいとイパーイ遊べるのでご機嫌ですw
なんか金属パーツついてるょww カコイイねww
でもエルガイムなんてどぅでもいいですw
俺はガンダムの方が好きです _| ̄|○

ヽ(`Д´)ノ ガンダムもてこぃ!! オーキスもてこぃ!
デカーィ オーキス欲しいんだょぉ~w 高いから買えないけどww
オーキスぅぅ~~~ (*´Д`) ハァハァ ww
後、ZとZZも~~ (*´Д`) ハァハァ ww
| by dragon-fang | 2005-03-23 03:09 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 書くことないのでw 急遽w >>