人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざいかんw
(=_ヾ) ネムネムゥ
ムニャムニャ(-ρ-)ジュルジュル
ハッΣ(゜ロ゜〃) ヤバイ寝てる場合じゃないよw
今日はお出かけなんだからw

睡眠時間は本日3時間 (≧∇≦)ブハハハ!
そら眠いゎ _| ̄|○





親戚の予定でいつもより1時間半ぐらい出発早いしw
はぁ~ネムッ!!w

しかもなんですか?環状線入るまでに11㎞も渋滞ですか?
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
ふざけるなよw なんで土曜の朝っぱらからそんなに渋滞してやがるw

ってことで違うルートを選択w
渋滞回避~♪ とか思ったら、途中で事故渋滞ですかww
しかも合流もない直線で5台の玉突きって・・・ _| ̄|○
それもコレ・・・事故渋滞ってぇよりは「事故見渋滞」じゃんかw

高速降りたら降りたで工事渋滞だしw
この時期って工事が多くてイヤw

そんなこんなで着いたらいつもとそぅ変わらなかったょw
困るねまったくww

ま、とにかくノンビリマターリとしてくるかねww
| by dragon-fang | 2005-03-26 10:52 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< DVD ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)... >>