人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅
\(´O`)/ ファ~ 何時だろう?
ん?10時じゃんw 俺にしては上出来だw

ってことで、昨日DSしながら眠りについた乱馬ですw





今日はお家に帰る日です・・・
お子様が微妙に複雑な顔してらっしゃいますw
でもそぅ長くも居られないんですょ!ww
車検もあるし・・・ (´ω`;A)

で、昼からはチョットだけお買い物に・・・w
色々買出しして、ちょっとマターリしてから・・・

わんちゃんのお散歩行ってかじられて
家に帰って、ねこちゃんなでてかじられて
荷物運び出して、わんちゃんにもお別れしてたらかじられて・・・w
かじられまくってました ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

最後の日にして、かじられDay? _| ̄|○(笑


んで、親戚の家に荷物(母上様の分となにやらイパーイゴチャゴチャとしたもの)を
受け取りに行ったら、素直に帰れるはずもなくw
そこでもおこちゃまに捕まってしまいww
結局1時間程お邪魔して、家路を急ぎましたとさw

帰りは、市内の道路が少し混んだ他は、高速などは比較的快適でしたぁ~♪
もぅ、CDのボリュームあげてご機嫌で歌いながら帰ってきました v(゚ω゚*)イエィ
晃司アニキ →Robbie Williams → Utada の順にかけて帰ってきましたw

|ω・) もちろん、Robbie Williams と Utada は フィーリングで歌ってましたw
だって英語なんだもんw _| ̄|○
俺が気分よけりゃぁいいのさw(開き直りw
どぅせ誰も聞いてないし~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

ってぇ~ことで帰ってきました♪
久しぶりにミュウタンをワシワシとなでくりまわそぅww (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
| by dragon-fang | 2005-04-01 02:02 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< (・д・ )チッ(笑 セカンドシーズン >>