人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけw
んがー 起きれません _| ̄|○
本日睡眠2時間
辛いです(笑





今日は母上様のご希望により、水汲み、そして山菜取りに行ってまいりましたw
そのために睡眠時間が短かったんですけどねw

いやぁ~いい天気ですねぇ・・・
車の中暑くて、気持ちよく昼寝もできません (T∀T)
俺が車中でじりじりと照り焼きになってる中、母上はご機嫌で山菜取りですw
やっと帰ってきたのは二時間後でしたぁ~w

それにしても天気が良くて温度が高いせいか、桜が満開ですw
_| ̄|○ オイラ今年は蕾と満開しか見れなかったょw
まぁ、綺麗だからいいんですけどね ( ´ー`)y─┛~~~~
でも折角なら、五分咲きとかも見たかったなぁ~ww


そして・・・ 今日汲んで来た水が・・・ ちょっとした手違いで
車の中で少々漏れておりましたww
(・д・ )チッww
| by dragon-fang | 2005-04-07 21:02 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< お出かけ パートⅡ ぅ~るふやぁ~ぃw >>