人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧場物語
買った♪ ついに買ったよぉ~~♪♪
牧場物語~~~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
いやぁ~もぅメッチャ嬉しいっすぅ~~~♪♪
まだそんなにやってないけど、明日から田舎に行くんで
持っていって、向こうでしこたまやってこよぅ♪





それにしても、、、 もぅバグは大丈夫なのかな??(´ω`;A)
ちょっと不安だったりする(笑
まぁ、ダメだったら発売元に殴りこみじゃ(マテw

牧場物語買うために早起きしたので眠いですぅ~~w
ってなわけで昼寝をしたんだけど・・・
昼寝したのに、なんでこんなに眠いんだろぅ (=∀=)
まだ荷造りの途中なのに・・・(コラw
ん?なんで夜中に荷造りしてるんだって?
(*`∀´*)ウヒョヒョヒョ それは、、、俺だから♪(=m=*)ムフッw

だって、毎回こぅなんだから仕方ないw
ホントはもっと早く家に帰ってきてするはずだったんだけど・・・
つぃつぃ、ゲーム屋さんで長居してしまったょ (*´ー`) フッ
そして、帰ってきてすぐは暑くて動く気になれず・・・
オマケに明日車内で聴くためのCDまで作っちゃったょ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
_| ̄|○ そんなのは前日までにしといてくださぃ>俺

。・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚・。ウワァァンw だっていつものことなんだものぉ~~~ww
追い詰められないとできないのは子供の頃から変わってないな (*´ー`) フッ
さ、荷物作ってこよう・・・ww
| by dragon-fang | 2005-04-29 03:39 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 出発 今年最後の山w >>