人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日目
Σ(゚д゚lll) 今日は雨ですかw
さすがですw 雨男コルベ君の本領発揮ですw
俺たちが来るまではずぅ~~っと雨降ってなかったらしいのに、、、、
いきなり雨でお迎えですw
昨日なんかメチャクチャ暑かったのに・・・





あんまりにも暑いから『泳げるんじゃねぇ?(=∀= )』とかって2人で言ってたのにw
調子こいて、水中眼鏡とか、フィンとか持ってきたのに・・・
雨降ったら寒くて泳げ無いじゃん _| ̄|○

『五月に海で泳ごうと思うほうが馬鹿なんだよ・・・ww』

って突っ込みはイラネ (゚д゚*)ノ⌒゜ポイッwww

ってことでまぁ、昨日の疲れもあることだしマターリと部屋で過ごすことにしたw
母上様はなにやら竹の子取りに行ったり(田舎に帰ってまでまだ竹の子ですか?w)
してたようだが、俺とコルベは部屋でマターリとコルベはGBASPで「タワー」を
俺はDSで「牧場物語」を楽しみましたw

ってか・・・ 田舎のお坊ちゃんは元気すぎです _| ̄|○
はしゃぎすぎです _| ̄|○
朝からウルサイです _| ̄|○
| by dragon-fang | 2005-05-01 23:37 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 2日目 出発 >>