人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四日目
ヾ(´ー` )ノ 何気にご機嫌ですw
それは何故かというと、ホントなら早ければ今日大阪に帰るはずだったのに、
諸事情により、6日までこっちに居れることになったからです♪♪(笑





ってか、それだけの理由でかなりご機嫌な俺とコルベ・・・w
どんなけ田舎が好きなんだろう (*≧m≦*)ププッ
いやぁ~ホント、田舎が好きでねぇ~w
田舎に着いた日も
『あぁ~コレが俺たちの本来あるべき姿、居るべきところのよぅな気がする♪♪(笑』
とか、言っちゃってたもんなぁ~ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

でも、住むとなると、別問題ですが・・・ [壁]・m・)ププッ
だってホラ、俺たち都会っ子ですからぁ~w(ぉ

ま、どんな諸事情でも、田舎に滞在する時間が延びるのは嬉しい♪
俺は素直に喜んでましたさぁ~w

で、「じゃぁ、どっかブラブラしよぅかぁ~♪」ってことで、荒神谷遺跡まで行ってきました♪
別になぁ~んもなかったけどねw
のんびりマターリしてきましたw
帰りに古本屋に寄ってゲームを購入してきました♪
| by dragon-fang | 2005-05-04 23:57 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 5日目 3日目 >>