人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メダリオン
今日もちょこっと見ちゃいましょうかねw
いや、今日はホントチョコットだからw
|∀・) だって1本だけだしw







「メダリオン」

中国に古くから伝わる伝説のメダル、 メダリオン。
その予言が記された聖典を発見した密輸犯罪組織のボス、 スネークヘッドは、
メダルのカギを握る少年ジャイの誘拐を計画。
一方、 スネークヘッドの足取りを追っていた香港警察の刑事エディは、
インターポールのワトソンとともに、 ジャイの誘拐現場に踏み込む。
誘拐は防いだものの、 スネークヘッドは取り逃がしてしまった。
その2週間後、 スネークヘッドの部下がジャイを誘拐。
埠頭に現れるとの情報を得たエディは、 ワトソンと元恋人のニコルの3人で
決死の救出に向かうが、 ジャイを守るため、 エディは命を落としてしまった。
だがジャイの持っていたメダリオンをエディにかざすと、
彼の体は光で包まれ、 死んだはずの肉体がよみがえったのだ…。

ワトソンがいい味出すぎ (*≧m≦*)ププッ
ってか、ワトソンの奥さん・・・ (*≧m≦*)ププッ
いやぁ~素直に面白かったょw
コメディじゃないんやろぅけどさぁ~w 笑えた 笑えたw
やっぱジャッキーは面白いなぁ~♪

俺はずぅ~~っと昔、まだカンフー映画の頃が一番好きなんだけどね (^-^)
蛇拳とか酔拳とか・・・あの頃♪
| by dragon-fang | 2005-05-12 14:39 | 映画  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚д゚lll) 相変わらず... じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄) >>