人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショ━━ΣΣ(-д-lll)━━ック!!
元オイラの部屋・・・ 今はコルベが泊まりに来た時に寝ている場所・・・
それが大変なことに!!!!!!!
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!





なんかね・・・・ わけわからん虫が大量発生!!!!!!!!!!
(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

別にね、怖くも気持ち悪くもないんです・・・ 1匹2匹なら・・・ (=∀=;)
その数、数十匹 (ノ;゚д゚)ノ ギャァーーーーーーーーッッッ

俺、粒々・・・ 嫌いなんです _| ̄|○
サブイボ(鳥肌)立つんです _| ̄|○

もぅ ヽ(`Д´)ノ ムキィィィィィッッ ってなりながら掃除機で吸い込みましたw

ってか、原因が何なのかさっぱり何です (´・ω・`)
ちょっと固くて・・・濃い茶色のゴマみたいな羽のあるやつ・・・
原因突き止めないとまた出てきます・・・ _| ̄|○
明日は朝から戦います・・・ (;-_-) =3 フゥ

とりあえず殺虫剤買って来て・・・
押入れの物全部引っ張り出して・・・
|ω=;)殆ど本なんですょねぇ・・・ 重いぞぉ~ (汗
本・・・整理しなきゃ・・・ ε= (´∞` )

ってか、押入れの中には本ぐらいしかないのに・・・
(作りかけや作ってないプラモもあるけどw)
何に虫が湧いたのやら・・・ _| ̄|○
∑(-д-;)ハッ コルベの服か?(違/笑
ってかコルベが生んだのか?(激違ww


あぁ~~ぁ ダリィ・・・ ( ゚Д゚)、 ペッ
| by dragon-fang | 2005-05-18 00:53 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< やっと・・・ 眠いぃぃぃぃ!!!! >>