人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっくらイッテキマース=========”└|∵|┐
掃除終わってないけど・・・
逃げろ~~~(笑
ってことで、敵前逃亡(違)した乱馬ですw

今日からちょっくらお出かけしてきますw
予定は4日?5日?

謎です(爆笑





さて、お出かけは何年か前に釣りに行って全然釣れなかったので
今回はリベンジということで、同じ場所に再挑戦で行ってきます

って、いうことで来たけど・・・
釣れねぇょ (・д・ )チッ
あたりすらねぇょ (・д・ )チィッ
結局ボウズだよ ( ・д・)、ペッ

_| ̄|○ なんだょ・・・ もぅオイラ釣りなんて嫌い(笑
|д;) オイラ釣りする自信なくなっちゃったょ(笑
オイラの趣味の欄から『バス釣り』抹消してもいいですか?(笑
そして、バス釣りじゃなく『竿振り』を追加したほうがいいですか?(;д;)
| by dragon-fang | 2005-05-23 18:23 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 久しぶりに おばか >>