人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっふっふw
朝の6時までDSでゲームをしてて、それから寝たのにも関わらず
朝10時半に目が覚めてしまい・・・
あまりの眠さに昼飯を食ったら、また寝てたw
乱馬です

今日はとある人の誕生日なんですょw

ねぇちゃん 誕生日おめでと~~

|∀-) ニヤッ ○歳になりましたねw
これからも素敵なママーンでいてくださぃ
この一年がねぇちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
ハイ、オメットチャ!(ノ^-^)ノε=ε=ε=~具テケテケ(゜ロ゜;)ハシッテルジャン!?





それにしても、眠いですw
ヤッパリ、オサーンには睡眠時間4時間は厳しかったよぅでw
昼飯食ったらコルベを起こすつもりが・・・
俺も寝ちまったょ _| ̄|○

それでも睡眠時間足りてないみたいw
なんしか眠いですw

夜、誕生日ケーキをご相伴になり
満腹w 苦しいですw

今日の晩ぐらいは早く寝ようか・・・なぁ・・・
ウッソでーす (`∀´) ウヒャヒャヒャ
俺が早く寝るわけねぇじゃんかぁ~ (≧∇≦)ブハハハ!
どんなに睡眠時間が短くても、夜こそが俺の時間・・・
やはり夜は強くないと。。。d(・∀・ )ネッw
色んな楽しみがございますから (`∀´) ウヒャヒャヒャw

さて、ブロックスでも頑張るかw

|m・) ププッ
| by dragon-fang | 2005-05-26 21:00 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< ブロックス そして今日は >>