人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヾ(`Д´)ノ きぃーーーっっ
"/(;-_-) イテテ・・・ 腰が痛いです
昨日から前にも増してジジくさい 乱馬です

今日もページワンで戦うぞw





_| ̄|○ 惨敗です・・・w

今日はまったくはがたちません ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
くっそぉ~~ 悔しくて眠れねぇぜ (=▼ェ▼=)v-~~~ (笑

ってことで、DSでズーキーパーでもやるかなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 寝てたww

コレ、眠くなるよねw いい睡眠薬ですw
お陰ですぐに眠れましたw

夜中、何気に目が覚めてふと横を見ると・・・
ハッΣ(゜ロ゜;) コルベっちぃ まだ起きてるょ・・・・w
暗闇の中、布団の上に鎮座してGBSPでトルネコをやっておられました(笑
チョト怖かったょw ((((;=д=))))ガクガクブルブルw
| by dragon-fang | 2005-06-02 14:00 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< (´д` ) はぅ ぅぅ~ん >>