人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グースカピー
えっと何したっけ・・・
最近痴呆症っぽい 乱馬ですw

いやぁ~ 最近暑いですね (´・ω・`)
オイラ、暑いの嫌いですw





ε= (´∞` )ハァ・・・ 俺の嫌いな季節がまたしてもやってくるのね・・・w
暑いの どっかいけぇ~~w


さて、今日は朝の10時までPCチェックにおわれてましたw
いやぁ~さすがに2週間も家を空けてると、メールボックスに
鬼のようにメールがきてますね・・・
(=∀= ) 迷惑メールばっかり・・・ ( ゚Д゚)、 ペッw

ったくよぉ、何通きてやがんだょw
ほぼ300通ですぜ? 削除するだけでもうぜぇっつーの ( ゚Д゚)、 ペッ
その作業にほぼ1時間は費やしたぞ ヽ(`Д´)ノ キィッ

自分で添付ファイル送ったのもあるしさぁ・・・ _| ̄|○
これが重いの重くねぇのって・・・ 重いです _| ̄|○
もぅやだぁ~~ (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

不貞寝じゃ 不貞寝!!!
って、寝れたのは朝の10時になってからでしたww
| by dragon-fang | 2005-06-08 00:24 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ∑(-д-;)ハッ しまった!!! 帰宅!!! >>