人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷造り・・・w
いやぁ~ なんか涼しいので過ごしやすいですねぇ~♪
こんな感じで1年行ってくれると嬉しいんですがねぇw

こんばんは 乱馬です





今日はこないだから作ってるビーズアクセを梱包して
発送する準備をしました(笑
あくまでも準備であって、発送じゃないところらへんが、俺らしい(笑

昼間のうちに梱包しておけば、今日中に発送できたんだけどねぇ~w
昼間はすっかり忘れてたよ・・・(=∀= )
だって、眠かったんだもの (*´ー`) フッ

そして、夕方からお久しぶりの人とメッセでボイスしまして・・・♪
いやぁ~メッセの向こうで大笑いされてしまった(笑
メッセ中に電話が鳴って、出たんだけどねw
『声が男前だぁ~~~~ww』って言われてしまったょ(笑
(ってか、電話に出るときはマイク切っておけよw >俺)
そんなに声を変えてるつもりはないんですが・・・w
家の電話に出るときは、いつも不機嫌なもので (´ω`;A)
どぅしても、いつもよりトーンが低いのょねぇ~(笑
そか・・・ あの声が男前な声なのか・・・ (=∀= )ニヤッ♪
じゃぁ、今度からはあの声で話を・・・


無理 _| ̄|○ (笑
| by dragon-fang | 2005-06-13 15:52 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ヤバイw ビーズ >>