人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(=д= )ハァ?
ぅぉぅ・・・ なんだこの強烈な睡魔はw
あまりの眠さに布団もひかず、畳の上で2時間も寝ちゃったょ (*´ー`) フッ
お陰で腰が痛いです (T∀T)

こんばんは 乱馬ですw





友人から携帯にメールが着てた・・・

昨日w

[壁]・m・)ププッ だって、携帯そんなにチェックしてねぇんだも~んw
あ、カワイコちゃんからのメールは例外です(笑
ってか、昨日は携帯ほっぽらかしてたんだょねぇ~w
んで、今日の夕方に気付いた・・・ とw

内容はたいしたことないんですけどね (*´ー`) フッ
『新しい携帯に変えたから、今度見せびらかしにいきますw』
だって・・・
(゚Д゚)ハァ? 別に見せびらかしていらないですけど?(笑
っていうか、見せたいんですね?w
まぁ、いいですけど・・・ (=∀=;)

で、予定聞くから返事打ったけど、その返事返ってこねぇや [壁]・m・)ププッ
まぁ、このまま返事こなかったら、相手しなくていいんで、いいんですけど(*´ー`) フッ
夜中あたりに返信がありそうで・・・ ちょっとヤダ(笑

|∀=) 夜中はカワイコちゃんからしかメール受け付けないことになってるんですが?(ぁ
[壁]・m・)ププッ


それにしても暑いですねぇ アツ━━━━(´Д`υ)━━━━ッッ
まだ、夏じゃないんですょぉ?
なんでこんなに暑いんだか・・・
泳ぎに行きたいです・・・
∑(-д-;)ハッ タイヤ変えてねぇゃ _| ̄|○
| by dragon-fang | 2005-06-25 21:31 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ネトゲー 色々w |∀=) >>