人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意味不明の激痛w
うがぁ~~~歯茎痛い (ノд; )
何ゆえこんなに痛いのか・・・とか思ってたら、母上様に一言
「あんた、肩凝ってるやろw」
Σ(゚д゚lll)えぇ?はぃw 肩は万年凝り凝りですが?
「肩凝りひどくなると、歯茎とか歯とか痛くなったりするでw」
Σ(゚д゚lll)エェーーーーーーーッッ?そぅいうもんなん?マジで??
(=∀=;)oO○(人体とは不思議なものじゃのぉw)
とか、ふと思った乱馬ですw





いやぁ~マジで肩凝りがこの3日程ひどくてねぇ(´ω`;A)
肩だけにとどまらず、胸筋の方にまでおりてきちゃって・・・(´ω`;A)
背中もガチガチだし・・・ これで痛くないほうがおかしいでしょ(笑
ってな感じなんだょねw

そんな中、クーラーで思い切り涼んじゃったりしてて、
筋肉が冷やされて、またしても固まる一方だったりするわけで・・・。

やっちゃいました・・・。

意味不明な激痛・・・ _| ̄|○

ミュウタンがベランダから家の中に入ってきて、俺の周りで抗議するので、
(出たいっていうから、出したけど出したまま忘れてたww)
(´∀`;)ごめんょぉ~~~~ww
って、抱っこした瞬間に、その激痛はやってきた(笑
左鎖骨から左胸筋あたりにかけて、意味不明の激痛が・・・。
もはや、ミュウを抱っこしてるのも叶わぬ激痛・・・(´ω`;A)
抱っこされてご機嫌なミュゥをそっと下に下ろし、腕をそっと下に下げると
またしても激痛・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんじゃこりゃぁ~~~ 。・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚・。ウワァァンw いてぇ~~~ww

(俺は元々、すっげぇ猫背なんですが)左肩をやや後ろ側、
椅子の背もたれに腕を引っ掛けて、胸筋を伸ばす感じにすると
痛みは和らぐけど、前に持ってくると、激痛w
前に腕をやりたかったら、肩をやや上げ気味にする感じで
腕を曲げて胸につけておくと、痛みもない・・・。

∑(-д-;)ハッ ってか、今日の夜中、死のドライブじゃんか・・・
この激痛ひきずって、運転指導ですか?
事故って死ぬのと、激痛に悶え死ぬのと、どっちが早いかしら・・・?(汁
なぁ~んてことを考えつつも、塗る湿布薬なぞを塗って、気晴らし(笑
してたら・・・ 時間はもぅ死の旅路への出発時間(笑

えぇ・・・ 1年ぶりぐらいでしょうか?
中々にいいドライブでしたょ (*´ー`) フッw
昔に比べたら、ぜぇ~んぜん「死のドライブ」じゃなかったし
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 随分上手くなってます♪
後は・・・ 横に乗ってくれるおねぇちゃんをGETするだけですな(笑

帰ってきたのは朝5時頃・・・。
クーラーから脱出してた俺の筋肉は、常温に戻され、痛みもやや和らいで
激痛が走ることはなくなったのでありました(笑
ってか・・・ 肩凝りすぎだから _| ̄|○
| by dragon-fang | 2005-07-10 15:15 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|... Just Another Es... >>