人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あちぃw
朝の5時・・・。
霧雨・・・。
気温低し・・・。

折角5時間かけて来たのに、帰ろうかと思った 乱馬です(笑






いやぁ~マジで寒くてさぁ(笑
俺は極度の暑がりで他の人が「ちょっと寒い」ぐらいが気持ちいいんだけど
一緒に行ってるコルベは「コレは・・・寒いでぇw ちょっとスキムできへんなぁ(汁」
とか言い出すし・・・(´ω`;A)

(´-` )oO○(Σ(゚д゚lll)えぇ?このままUターン??)
とか焦った一瞬でした(笑

道の駅に車を止めて、仮眠をとりながらラジオを聞いてたら
昼からは晴れて30℃になるとかw
聞いてるだけで暑い _| ̄|○
こりゃぁ、昼からは期待できそうだ・・・と、とりあえず車の中で仮眠してたんだけど・・・。
コルベは10分もすれば夢の中w
俺は中々寝れなくて、結局寝れたのは1時間(笑
だって・・・暑くて・・・ _| ̄|○ (笑

気を取り直して、海に行ったら・・・ すっげぇ綺麗じゃんか♪
サーファー イパーイだ Σ(・∀・) すげぇ~w
(=∀= )でも、海水浴場ではないらしく泳いでる人いねぇじゃん(笑
ここで泳いだら・・・ かなり目立つょね(汗
躊躇しながら、3時間(笑
その間、コルベは楽しそうにスキムしてましたw

さすがに暑くてガマンできなくて泳いじゃいましたけどね (*´ー`) フッ
けど、やっぱ砂浜ってキラーィw
砂だらけになるし・・・ 貝とったりとかできないし~ つまんない (´・ω・`)
しかも、海水浴場じゃないから、消波ブロック入ってないから波がきつくてさぁw
(だから、サーファーが楽しめるんだけどねw)
打ち寄せる波がきついのは平気だけど、引き波がきついのは大変っす(笑

なんだかんだと2時間ぐらい泳いで遊びました v(゚ω゚*)イエィ
ボディボードのおねぇちゃんとか、サーファーのおねぇちゃんとかもいて
中々に目の保養も出来たし (*´ー`) フッ
ってか、カッチョイイっすょ (^-^)
あんちゃんも波にガンガン乗ってて、カッコえぇし・・・。
見てるだけだけど、充分楽しめたっす (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

今日はコッチで1泊して明日も頑張る(コルベがw)っす
| by dragon-fang | 2005-07-14 20:09 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 顔いてぇ~~ww 出発w >>