人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイツがらみの話って幾つあるんだろぅw
全然知らない、すっげぇ怪しい目つきをした男に
家族全員寝てるときに、二階まで上がってきて布団の上から
包丁かナイフで刺されそうになった夢を見た 乱馬ですw

|ω;) 怖かったょぉ~w





いゃもぅ、マジでね…(=∀=;)怖かったょw
胸のところに、こぅ…刃物を当てられて… グッと押された感覚が
目が覚めた時に取れなくて、気持ち悪かった(´ω`;A)
一瞬、目を開けた時にそこにソイツが居そうな気がして、怖かったぁ~(汗
妙にリアルな夢だった・・・w


さて、それ以外にネタもないので、またHの話でもしましょうかねw

さてさて、高校卒業した次の年、俺がクラブの後輩に
『乱ちゃん先輩、絶対文化祭にきてくださぃよ~♪』とかってなつかれてましてw
まぁ暇人乱馬はイソイソと出かけることになるのですがw
その時に(・∀・)ノ あたしも行く~♪連れてって~
とか言われまして・・・。
まぁ、どぅせ車で行くし、俺一人で行くのも連れて行くのも変わらんし
えっかw ってぇことで連れて行くことになったのですが、
心配なのは、Hの時間にルーズなこと・・・ww
この日は、母上様と母上様のご友人も一緒に行くことになってるので
あんまり遅れられても困るんですょねぇ~ww
なので、約束の時間に遅れたら、おいていく・・・。
を、条件に了承したのですが・・・w

ヤッパリ 来やしねぇょ (=Д=メ)チィッ

仕方なく、ほったらかして後輩の待つ文化祭に行って
楽しく遊んでたら、後輩に「先輩~♪今日車できたんですかぁ~?」
とか聞かれて、(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん って答えたら、結局帰りにドライブに
連れて行かないといけない羽目になり(笑
ドライブしてる途中、公衆電話から、Hに電話したんですょ・・・w

そしたら、なっかなか電話に出ないのょw
かけては切り、切ってはかけてを繰り返し、やっと出たw
もしもし・・・。(怒
・・・・・ハィ。
ってか・・・お前何してんねん(=д=メ)
(-Д-メ)寝てたょ。何?
(゚Д゚)ハァ?「寝てたょ。何?」じゃねぇ!お前、今日何日やと思ってんねん(怒
(-Д-メ)ハァ?何曜日ょ!!!!
Σ(゚д゚;)oO○(何日かって聞いてるのに、「何曜日」か聞かれたw
          しかも、キレてるしw 思いっきり逆ギレやんけw)
土曜日やけどよ・・・。 お前なんか忘れてるやろ

(-Д-メ)ハァ?土曜日って何曜日よ!!
Σ(゚д゚lll)アカン、、、もぅ普通の人間の思考回路とちゃう(苦笑

彼女・・・、時間にルーズなだけじゃなくて、寝起きも悪かったんですょw
もぅ最悪 ┐('~`;)┌ モウツカレマシタ・・w
この当時、たま~に思ったね『(=д=;)なんで俺、コイツつツレやってんねんろ?』って(笑
なんで約束ブッチされて、キレられてんねん(苦笑
(=д=メ)oO○(俺も短気なんですがw コイツには負けそうだw)

|ω=) こんなHですが、妙にモテモテちゃんですw 謎ですww
| by dragon-fang | 2005-08-04 23:09 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 夢占い (´ー`) ~♪フフ~ン♪ >>