人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
ぅぅぅ・・・ 体がピシピシいってる・・・ _| ̄|○
布団で寝ないと、こぅいうめにあうのね・・・ orz

|∀=)ノ 体がピシピシの乱馬です こんばんわw





体がピシピシっていうか・・・
肩凝りが最高潮~ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
って笑い事じゃありませんw
メッチャ肩から首が痛いです (ノд; )
マッサージプリーズ ヽ(;д;)ノ(笑

今日は、肩凝りガンガンの中、買い物に行ってきました。
コルベ君の、ビデオデッキが壊れたのでオニューを探しにw
いいのがあったので、即買いですw
なんだっけ?「スゴ録」とかいうやつですw
で、それを接続しに行って、今までコルベ君が使っていた
DVDプレーヤーは俺が貰って帰ってきましたぁ~♪
映画大会がスムーズに進みそうです(笑


で、適当に喋り捲って家に帰るぞ~ってなことで、とりあえず
車を家の前で止めて、大物のDVDプレーヤーを降ろしてから
車をなおしにいこうと思ったら・・・ ツレ(H)にメールするのを思い出して
ピコピコとしといてから、車を発進させたら・・・
「今、○○公園の前のデニー○に居るねんw」って帰ってきたw
メンドクサイので路肩に車を止めて電話したら、来いとか言われましてw
このとき2:00AMですw 何してるのかと思ったら、晩飯だそうですw

一緒に居たBちゃん(男)は仕事中、飯食いに行こうと呼び出されたらしいですw
かわいそうにw ココにも被害者が(爆笑
いやぁ~久しぶりにBちゃんに会ったんですけどねw
思わず、同じような被害にあってるなぁ~と大爆笑してしまいましたw
今度何かあったら、山に捨てに行こうという話で纏まりましたw(マテ

結局家に帰ってきたのは4:00AM・・・w
まだ話そうってことで、部屋にあげたのは良かったけど、
クーラーの効いた部屋が心地よかったらしく、俺の布団を奪ってゴロゴロ・・・。
俺も眠いっつーのに、寝れやしねぇ (・д・ )チッw
仕事あるんだから、家帰って寝ろっつーんだょ(苦笑
俺の布団を暖めてんじゃねぇ ヽ(`Д´)ノ
俺は人の温もりが残った布団が大嫌いなんだょ ( ゚Д゚)ゴルァw

もぅ眠くて眠くて耐えられなくなって、追い出してやっと布団を取り戻したのは…
8時になってました _| ̄|○(笑
| by dragon-fang | 2005-08-20 21:00 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 相変らずの肩凝りです ん~w >>