人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本紐釦
朝、8時に起きるはずだった・・・。

母上様の起こしに来た台詞が『ハィw 9時ですょw起きてくださいww』

Σ(゚д゚lll)?9時?寝過ごし?いいのか???w
まぁ、連れて行けといった母上様がその時間に起こしに来たんだから
それでいいのだろうw

ってか、俺・・・ 起こされた時、
(=_=)?なんで起こされてるの?何々?何かあったっけ?
と、かなり寝ぼけていましたw

こんばんゎ 乱馬ですw





で、9時に起きた俺に、寝ぼけまくってる俺に追い討ちをかけますw

(;=∀=) あ、そっか「めっけもん」行くんやったなw
        あぁwそれはえぇねんw (・ω・ )
(;=∀=) え?????(じゃぁなんで起こされたんだろぅ??)
        日本紐釦行くから (・ω・ )
(;=∀=) んな?にほんちゅーこー??(脳味噌停止中w)
        あんた、何か欲しかったんやろ?行くから用意してw(・ω・ )
(;=∀=) は、はぃw

頭も働かない状態で何言われても分かりませんw

どぅやら、本来行きたかった所は今日は休みだったらしく、
急遽、日本紐釦に行くことになったらしいですw

日本紐釦は、簡単に言うと手芸などの道具が色々ある店ですw
|ω・) ホラ、オイラ、ビーズ作っちゃったりできるのでw
友人の家にお世話になった時に、そこのお子さんに暇つぶしで100均で買ってきたやつを
あげたんだけど、そのお子さんがもぅ1個欲しかったのが、何回店に行ってもなくてw
仕方なく、ビーズを買って来て、同じようなものを作ってやるかw と思いましてw
それで、欲しいものが少々あったんだょねぇw

ってか、日本紐釦って行った事ないんですけどw
堺筋本町の駅から近いんですが、市内はサッパリな俺w
思わず遠回りしてしまいました _| ̄|○
もぅその時点で俺のテンションは下がりまくりですょ (ノд; )w

まぁ、どぅにか着いたし、買う物は買ったし、いっかw

途中から雨も結構降ってきて、かさを持ってない俺は
水も滴るイイ男ってな感じで歩いてましたw(ホントは全然良くないけどw)
ま、地元の駅からはチャリンコだしw ぶっとばして帰ったら風呂はいればいいゃ(*´ー`) フッ
とか思ってたら・・・。
地元の駅にきたら、雨やんでました♪
その2つ前の駅ぐらいでは結構すごく降ってたのにw
やっぱ日頃の行いが良いからですかねぇ~w(激違w

|∀・)oO○(これで、ヤパーリ俺は雨男じゃないと証明w)

さて、いっちょ作りますか ( ´ー`)y─┛~~~~
| by dragon-fang | 2005-08-30 02:01 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< Σ(=д=;) ホェッ? (・ω・) >>